何巻ぐらいだったかはっきり覚えていなくて…でもそんなに長くはなく、10巻未満もしくはそれくらいの漫画だったと思います!
主人公は会社員だったような気がします。その他の設定はあまり覚えていません…

やはり青年漫画っぽいですよね、青年漫画をもう一度しっかり調べてみます!

R15又は18作品だったと思います…にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
【読んだ時期・連載時期】2006年頃 (古本屋で見つけた漫画だったので連載時期はもう少し前かもしれません) 【読んだ媒体】単行本 【カテゴリ】青年・女性? 【掲載誌】 【著者名の印象】覚えていませんm(_ _)m 【作品名の印象】覚えていませんm(_ _)m 表紙は白っぽかったような気がします。 【ストーリー】主人公の男性は付き合っている女性がいてとてもラブラブだったのですが、途中でその女性の姉(or妹)が出てきて最後は初めに付き合っていた女性ではなく姉(or妹)と結婚するという内容でした。初めに付き合っていた女性は別の男性(幼なじみ?)と最終的にくっついて終わっていました。 主人公の男性と結婚した女性との間に生まれた子、もしくは初めに付き合っていた女性とくっついた男性(幼なじみ?)の子供の名前は、初夏(ういか)という名前だったと思います。そして確実ではないので参考程度にしていただきたいのですが、主人公の男性の名前は鈴木?佐野?のようなありきたりな名前だったように思います… また、この作品にはところどころ性的なシーンがありました。 細かく覚えておらず申し訳ないのですが、もしご存知の方いらっしゃいましたらコメントお願い致します。