後自分、記念日とか盛大に祝いタイプなんですけど

デザート女の子ってサプライズとか好きそうじゃないですか?(偏見)

気を使えるというのも要素として必要ですよね

サプライズだけしてアフターケアがないとダメですし、

例えば花束おくったら育てるの面倒だろうなとか
独りよがりのサプライズにならないようにしないとですね

女の子の部屋に全巻揃ってると好印象の漫画にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
女の子って。

女の子って。

女の子には悩みがいっぱい…ニキビ!?肌がガビガビ…ムダ毛がっ…乗りものに酔っちゃう…顔が赤くなっちゃう…カラオケでうまく歌いたい!女子にしかわからない「あるある!」「わかる~」なカラダとココロのお悩みをまんが&専門家のお答えで楽しく解決!この本をよめば解決するお悩み→身長/体重/ニキビ/便秘/赤面/肌の乾燥/お風呂/眠い/乗りもの酔い/髪/ムダ毛/つめ/日焼け/香り/貧血/かけっこ/トイレ/歌など
デザート

デザート

デザート連載陣の中でも、特に人気の高い5作品をラインナップ。秋にアニメ化も決定している葉月かなえ「好きっていいなよ。」と、ろびこ「となりの怪物くん」の2作品に、タアモ「たいようのいえ」、金田一蓮十郎「ライアー×ライアー」、那波マオ「3D彼女」の3作品、合わせて5本の連載作品の記念すべき1話めを収録。