二口さん

二口さん

試し読み
ストアに行く
名無し

ああやって常に自分の前を華々しく歩かれると、「弱者チートだろ」って思ってしまう主人公の気持ちもわかるんだな。口にしてしまった時点で主人公の負け。二口さんのハンデが見た目のインパクトありすぎるからあれですけど、こういうことってそっこらじゅうにあるよね…!という話。めちゃくちゃおもしろかったです。
なにか嫌味でも言われた時は笑って流すのが賢いとされがちだけど、これからは「はい、じゃあ同じこともう一回私の目を見て言ってみようか!」って言うの良いかも。効くと思う。ああやって強い言葉を持ってると羨ましくなるけど、オチにもあった通り、二口さんの今まで歩んできた人生を思えば、持ってないとここまで来れなかったんだろうなとわかる。

はぁーッ!続きが欲しい…二口さんにまた会いたいです。好きです。

読みたい
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ひとりごはん ごほうびの天丼♪

ひとりごはん ごほうびの天丼♪

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回はご褒美にぴったりなギルティ感あふれる天丼がテーマ!
ひとりごはん 味噌汁と肉じゃが

ひとりごはん 味噌汁と肉じゃが

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回は寒くなって来た時期に身体と心に沁みる味噌汁と肉じゃががテーマ!
ひとりごはん 休日ランチはハンバーグ♪

ひとりごはん 休日ランチはハンバーグ♪

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回は大人になっても大好きな「ハンバーグ」がテーマ!
ひとりごはん 新米おむすび

ひとりごはん 新米おむすび

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回はランチにも夕飯にもお手軽な「新米おむすび」がテーマ!
ひとりごはん 酒場へ行こう♪

ひとりごはん 酒場へ行こう♪

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回は仕事後に1杯の癒し「酒場」がテーマ!
ひとりごはん おうちでカレーうどん♪

ひとりごはん おうちでカレーうどん♪

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回は身体があったまるカレーうどんがテーマ!
ひとりごはん 熱烈歓迎☆麻婆豆腐

ひとりごはん 熱烈歓迎☆麻婆豆腐

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回はごはんにもお酒にも合う麻婆豆腐がテーマ!
ひとりごはん より道のおでん

ひとりごはん より道のおでん

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回は急に寒くなるこの時期に食べたくなるおでんがテーマ!
ひとりごはん 餃子一番!

ひとりごはん 餃子一番!

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回はご飯のおかずにもなってお酒のつまみにもなる餃子がテーマ。
すごいハンデを背負って生きている二口(ふたくち)さんの話にコメントする