ネタバレ
アイドルのM

アイドルのM

試し読み
ストアに行く
名無し

担当しているアイドルグループのセンター(天然ボケ)と、管理能力最強真面目一徹のマネージャーが入れ替わっちゃう話です。だけど、入れ替わってどうしよう!?とはならず、ここぞとばかりにセンターとして完璧に振る舞うマネージャーが眩しい。現実は違うんだろうけど、アイドルとマネージャーの関係はこうであればいいなという見本のよう。
売れっ子のうしろにはマネージャーの血と汗にじむ努力と苦悩があるんだな、それを忘れちゃいけないなと思った次第です。笑

読みたい
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
帝乃三姉妹は案外、チョロい。

帝乃三姉妹は案外、チョロい。

天才三姉妹と一つ屋根の下。天才三姉妹を変えていく… 同居ホームラブコメディー開幕!! 孤高の天才三姉妹と同居することになった ちょっとポンコツめな高校生・優。平凡以下な彼が三姉妹に振り回されると思いきや… この三姉妹、案外、チョロい――? 優との生活で変わっていく三姉妹の心模様。才色兼備の三姉妹が動揺、狼狽、そしてときめく… 一つ屋根の下で送る、天才凡才交わる恋と家族の物語。
國崎出雲の事情

國崎出雲の事情

歌舞伎一家の出身・國崎出雲は絶世の美貌から、男たちに狙われる事あまた。ある日、母が長旅に出て、出雲は離れていた父をやむなく頼る…が、男の中の男を目指す出雲を待っていたのは歌舞伎役者、しかも女の中の女“女形”としての困惑の日々!女形少年歌舞伎奮闘記!!
アイドルマネージャーはつらいよ!にコメントする