ギターで何弾けるって聞かれて「網走番外地」って答える16歳の女の子

網走番外地…? ってyoutubeで曲調べてしまったww
これ当時としても相当渋かったのか、ちょっと不良な子なら普通だったのかどっちなんだろうなぁ

燃えろ!太陽/志賀公江

ギターで何弾けるって聞かれて「網走番外地」って答える16歳の女の子

網走番外地…? って...
漫画を読んでて時代を感じた描写にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
燃えろ!太陽

燃えろ!太陽

少年院から出てきたばかりのサチが連れてこられたのは小さな新聞販売店。その日からサチは、小山田家に住み込みで新聞配達をしながら、更生の道をたどることになった。「不良少女」としてしか彼女を見ることができない周囲に対しての反発で、ますますサチは不良少女を演じてしまう。サチが落ち着いた生活を送るようになったころ、ヤクザで賭博師の父が殺される。復讐のため、サチは再び「死神サチ」に戻るのか!?