タイトルが思い出せなくて内容もおぼろげな漫画を探してます。
読んだのが2006〜2010年辺りです。
少女漫画雑誌でさらっと読んだくらいです。
洋物っぽい感じで、結構ふんわりした可愛らしい絵柄だった気がします。主人公の女の子が確か金髪でした。

内容は、主人公の女の子はお姫様の身代わりとして塔に幽閉されていました。
しかし、ある日突然事故で姫が亡くなり自分が姫として生きていかなくてはならなくなりました。
けれど、今までずっと一緒にいた黒髪?の従者が言うには主人公の女の子が本物のお姫様で亡くなった女の子は姫の身代わりだったそうです。

そこから先の内容は全くわかりませんが、知っている方がいれば本のタイトルを教えていただければと思います…お願いしますっ…!!

もしその作品が読み切りだとすると、掲載雑誌がわからないと難しいかもしれません。どれなのか(りぼんなかよしちゃお花とゆめマーガレットLaLaなど)絞れると見つかる可能性が高いかと思います。
読んだ雑誌に掲載されていた他の作品は覚えてるでしょうか。

マーガレット、Laraのどれかだったような気がします。立ち寄ってパラ見程度だったのではっきり覚えてはいませんが読み切りだったような気がします。
他の作品は見ていなかったです💦

何度もすみません!
作品名と作者が分かりました!
【作者】 久賀流 さん
【作品名】らせんの塔
2010年 6月号 LaLa

読み切り作品なので、分かってもどこで読めばいいか分からない状態です。

何度もすみません!
作品名と作者が分かりました!
【作者】  久賀流 さん
【作品名】ら...

見つかってよかったですね!!
確認したところLaLaスペシャルという増刊号みたいですね。
作者の方の単行本にも掲載されてないようなので、いまのところこの雑誌をなんとか手に入れる以外に読む方法はないかもしれないですね…

国会図書館に読みに行きましょう
あとは地道にメルカリやヤフオクにその号が出品されてないか探すしかないですね…

http://comich.net/nyushu/library/kokkai.html

出版社さんにお手紙出してみようとおもいます!!
相談に乗って頂き本当にありがとうございます!!

国会図書館!!その発想はなかったです!!
今度立ち寄ってみようと思います!!
ずっと読みたかったのでとても助かります( ゚▽゜)♡*゜
本当にありがとうございます✨

タイトルが思い出せない漫画があります…にコメントする