新着トピック

読んでて感想忘れてしまった!これ良かった!
大きければと思ったんですがGIGANTはちょっと違うんですよね…(個人的なツボではないという意味で、読んではいます)
https://twitter.com/mafuyu_mari/status/1188794813702758401

大きい女子が可愛いマンガを教えてほしいにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
GIGANT

GIGANT

『GANTZ』奥浩哉が描く圧倒的最新作! 人生に巨大な奇跡は起こるだろうか。僕たちはそれに気づくだろうか。映画監督志望の高校生・零がある日、町で目にしたのは、大ファンである「女優」パピコを中傷する張り紙だった。深夜、家を飛び出し張り紙をはがしてまわる零に声をかけたひとりの女性。それは―――。まだ誰も目にしたことのない、全く新しいボーイ・ミーツ・ガールが幕を開ける!!