アパートの大家になって欲求不満の様様な女性(アパートに住む)とやるけどその中でも柊さん?って方とのストーリが多く、そのアパートに金髪巨乳のキャサリン?って方が引っ越してきてベランダでカップルでやっている最中キャサリンのふりをしてカツラを被った柊さんが管理人と隣の部屋でやるみたいな漫画でその柊さんは管理人さんのアドバイスもあってうまく行ってない旦那と別れるみたいな話で、アパートか荘が舞台のエロ同人で5,6年前ぐらいにBOOKOFFに置いてあって買った記憶があるのですが捨ててしまいまた読みたいと思うのですが作品名がわかりません。どうかどうか僕に救いの手を!!!お願いします!

なんらかの理由で複数の女性と結婚出来る社会のエロ本です。単行本で数年以内に販売されたと思います。ストーリーが複数話+短編いくつかの構成だったと思います。

中出しした場合、女性側が謝罪する描写があったような気がします…

わかる方よろしくお願いします。

ざっくりとしか覚えてないんですが少し前にネットでみたエロ漫画の特徴をいうのでわかる方教えていただけないですかね?
・女だけの騎士団みたいなものがある国が侵略を受けた ・騎士団の不得意な消耗戦に持ち込まれて負けた
・序盤に女騎士たちがゴブリンたちに犯されてる描写がある(全員ぽっちゃりというかむっちりというか)
・団長、副団長、姫?の3人の堕ちた後の説明が書かれてる
・副団長の説明の欄に機械のように永遠に腰を振り続けるみたいなことが書いてあった
語彙力なくて説明下手ですがどうか皆さん教えてください。

村か家の習わしの話だったと思うのですが、そこに生まれる女の子は生まれた瞬間から人生を男の人に買われるみたいな感じで…その村に生まれたある女の子は抗おうとするのですが、自分を買った男の人の匂いかを嗅ぐだけ反応してしまい結局堕ちてしまいました。(毎日の食卓にその男の人精液を混ぜられていた描写もあった気がします)
女の子は黒髪ロングで表紙は赤。題名は漢字一文字(表紙と題名は本当にあやふやです)だったかなとおもいます。
お願いいたします…

うる覚えですが書きます。

エヴァのアスカとシンジが大人になって
2人がセックスする内容なんですが、断面・子宮内がかなりリアルに描かれてた。
精液が流れ込む感じとかエロった...

2000~2005年ごろ、著者の同人サイトに公開されてた同人でした。
著者はエロ漫画家さんでショタ・ロリ系の作品を多く出版されてた方だったはずです。

結構前に見た作品でロリ系のレイプ物
兵器でも殺せないような超人的な男がいて次々レイプしていく感じの話。超人男の顔はきちんと描かれてない
シリーズ物だったはずで絵はそんなに上手くなかった気がする。
途中男を殺そうと膣に罠を仕掛けたりした描写がある。
レイプされ妊娠した際にほぼ女児だが男児も生まれているみたいな描写。ラストは超人的な遺伝子を受け継いだ女の子によって超人の男が淘汰されるような感じ。

よろしくお願いします

バーぴぃちぴっと 史上最強のレイパー でした
解決しました。

あんま覚えてないんすけど、パチンコ帰りにjc?js?を誘ってやる。みたいな内容の本誰かピンと来ませんかね?
あやふやですいませんm(. .)m

女性は過去のトラウマで男性恐怖症になっており、精神科医が長い年月をかけてトラウマを克服させようとしている過程で信頼関係が出来、二人は付き合うことになります。しかし、デート中に一人のところを彼女はナンパされ見知らぬ男性美容師に助けられます。そしてその男性美容師に寝取られる話です。髪がキーワードだった記憶があります、

エイトマン キンギョバチでは?

思い出せません!
・義姉がテーブルの下で足コキしてくる
・義姉はモテモテでビッチなjk
・義姉は学校でエグいディルドを挿入していて、主人公はリモコンを渡され義姉が男子生徒に囲まれている時にディルドのスイッチを入れる
どうかお願いします!

思い出せなくてモヤモヤしています。確かフルカラーで、催眠系だったと思います。学校の美術室で、無口キャラな子とhの時、胸に筆で星マークを描いてたシーンがあった気がします。これしか覚えてないですが、該当候補が思い当たったら教えて欲しいですm(_ _)m

すみません、催眠で探したら自己解決しました。それと星じゃなくて花でした。

ヒロインが妊娠してしまい、友達と主人公のどっちかが父親なのですが、主人公は一度中出しをしていまずか、手前での中出しで一回のみ。それ以外はコンドーム着用&アナルのみ。友人は生でも行ったが中出しはしていない。
ですが、父親の前では友人は謝罪。主人公はアナル専門だ?とか言ってしまう。

うろ覚えすぎてなかなか内容が難しいとは思います。
3人とも学生でした。

その後の話、主人公は医者の息子でヒロインと仲良く過ごしてますが、子供が生まれるまで?か不確かですが、友人と中出しSEXをしたりと相当なことをしてた描写もあった気がします。

そんな説明で分かる方教えてください!

h9

昔読んだ天使か女神のような魔物?を倒してからあやつり人形にして犯したり孕ませる漫画を探してます
情報を頂ければありがたいです

「ひきこもってた彼女が寝取られる話.」ってやつかな〜?

時代は戦国…?頃の話で、ホクロに毛が生えた殿…?(作中では確か上様って呼ばれてた)が出てくる作品です。作画は結構綺麗なヤツです。
色々なシーンがあって、印象に残ってるのは
ナカにヒルが入ったくノ一がでてきたり、乳首に星をつけてたり、木馬に乗ったりしてたりするやつです。
あと、まんこに墨みたいなのつけて、紙を押し付けて写し取ってました、
題名が分かりません、

不良に絡まれた男の子を助けた女の子が
その不良たちにアナバレ、
亀甲縛りで犯される
最後に助けた男の子が助けてくれて、
その男の子と行為をする同人誌の題名がわかりません。
9年以上前の作品だと思います

女の口って色々使えて便利だよなー的なセリフをいいながら咽喉で射精してるシーンがある同人探してます

確か男の方はリーダーとか勇者とか主人公っぽいポジションだったような気がします。あやふやですが世界観はファンタジー系だったと思います

表紙が黒板の前で裸?の女の子が立っていて、本誌ではその子がレイプされまくってて、女性器も傷ついて治るのに時間がかかる、と医者に言われるシーンがあり、クラスメイト(多分委員長)がクラスメイト一人一人にその子を励ます?言葉を言ってもらう という同人誌を見たことありませんか?

探しています。
場所は寝台列車?で主人公(男)がバーのような所に行ったところ夫婦とおっさんと知り合います。夫婦と主人公は同室で、主人公が自室に帰るとベッドのカーテン越しに喘ぎ声が聞こえてきました。夫婦でヤッてるのかなと思い覗いたら酔いつぶれた奥さんがおっさんに犯されていた。。というお話です。最後おっさんの後に主人公もやれるかもで終わっていました。

タイトル 人妻万事塞翁が馬
作者 りょう
ではないでしょうか?

違っていたらごめんなさい

ろまんがを教えて欲しいです。
断片的なのですが、女性が固定電話で電話している最中に男性が女性のスカートをまくしあげてクンニするやつなんです。あと、低い足のテーブルに彼女を寝かせてニュービブロンのマッサージ機みたいなやつを陰部に押し当てるってやつです。モヤモヤしすぎてるので助けてください。

js姉妹系の同人で、たしかキキとララみたいな名前で
キモブタから陵辱されるみたいなないだったとおもうのですが

スカート

スカート

▼第1話/スカート▼第2話/スカートII▼第3話/スカートIII▼第4話/スカートIV▼第5話/スカートV▼第6話/スカートVI●主な登場人物/花田カオル(もの静かな男子高生。通称“花”。自分の心が女性化しつつあることに悩んでいる)、青木葉子(カオルの同級生で通称“ヨーコ”。女になりきれない自分に戸惑いを感じている)、幹(カオルの同級生で、葉子の幼なじみ)●あらすじ/ふとしたことがきっかけで、お互い仲良くつき合うようになった花、ヨーコ、幹。だがある日、花がスカートの話をして以来、3人の間に微妙な空気が流れるようになった。花は自分が同性の幹にひかれていることに気付き、それを感じ取ったヨーコは、彼の幸せのために努力しようとする。次の日曜日、ヨーコは3人でデートすることを持ちかけるが…?(第1話)●この巻の特徴/不自然さを感じながら、幹への恋心を止められない花。自分が好きなのは、幹ではなく花だったことに気付いたヨーコ。そして、ヨーコに一途な想いを寄せる幹…。3人が描く閉じた円環は、歪みを帯びつつも同じところを巡る…! 恋愛コミックの気鋭が描く、“性別”を超えたラブストーリー。
読みたい
ろまんが

ろまんが

世界有数大富豪、宝塚家一人娘・菊花に仕えるは、青い瞳金髪青年・コンチキチ。彼望みはただ1つ、菊花お嬢様成長を生暖かく見守ることだっただが!? 作者初純愛ラブコメ、愛と感動をあなたに。宝塚(たからづか)家の一人娘・菊花(きつか)お嬢様に身を尽くしてお仕えしている青年・コンチキチ。彼のクローン・喜稔(きねん)も新たに宝塚家の一員として加わり、にぎやかになりました。中学生になったお嬢様を取り巻く環境も少しずつ変わってきていますが…? 若干常識外れな方々を巻き込んでのラブコメ少女まんがをあなたにお届けします。
読みたい
隣の男

隣の男

引っ越ししてきた時から感じていた誰かの視線。それから起こり出す奇妙な出来事。アパートへ引っ越してきたOLの茜に降りかかる不幸、そしていつまでも会う事のない隣人の正体とは…!?
読みたい
R18!

R18!

Hな事が苦手な里佳子。そんな彼女が姉の会社に入る事に。でも、実はその会社はHなゲームを作ってる会社で…?同僚は女の子だらけの職場での里佳子の成長とは?そして全体からただようこの色気は…まさにR18!
読みたい
ショートカット

ショートカット

上司との不倫を清算したミチルは、そのツラさを紛らわす為に新宿駅のベンチで隣り合わせた、わけありげな男・リュウと一日を共に過ごすことに。その一日がミチルにもたらしたものとは? また、リュウが抱えている問題とは……!?(『ショートカット』) 中学時代の片想いの相手が、東京から引っ越してしまう事を知った女子高生・安本香穂。勇気を出して、告白の手紙を出したのだが……!?(『こ・い・び・と』) 全3編収録。
読みたい
ネクロマンサー

ネクロマンサー

軍人のソニィと、マイアミで婚前旅行のバカンスを楽しむアイリーン。そのソニィが車に撥ねられ、病院に運ばれるが、病院にはソニィという名の患者はいないと告げられる…。1週間後、行方不明のソニィを街で見かけたアイリーンは彼のアパートへ。そして、アイリーンのもとに、ソニィが遺体となって発見されたとの知らせが届き…。
読みたい
SEX

SEX

沖縄で夏だった──東京・福生に住むカホは、中学の修学旅行で訪れた沖縄で、幼なじみのナツを捜している。あてもなくさまよう街で、出会ったのはユキ。カホは6年間会っていないナツと同じ匂いを感じる。しかも、いとも簡単に車を盗むこの男、どうやらナツのことを知っているらしいのだ。「これで共犯だ…」曖昧な関係のまま、カホとユキは、ナツが向かったという那覇へ──。沖縄、福生、横須賀…基地の街を駆け抜ける、“恐るべき子供たち”のクライムアクション。
読みたい
リアル

リアル

バスケを辞めてから何もかも上手くいかなくなった男・野宮朋美。街でナンパした山下夏美をバイクに乗せ事故り、ケガを負わせてしまう。高校も辞めた野宮は、ある日、古ぼけた体育館で車いすの男・戸川清春と出会い1on1のバスケ勝負を挑む。体育館でのバスケ勝負から繋がった野宮と戸川。ひょんなことから西高バスケ部キャプテン高橋と賭けバスケ対決をすることに。結果、賭けに勝ち西高体育館の鍵をゲットする。その高橋がある日、トラックに轢かれてしまい…。 【デジタル版では紙版未収録のカラーイラストを特別収録】
読みたい
新世紀エヴァンゲリオン

新世紀エヴァンゲリオン

西暦2000年、南極に隕石が落下。かくして有史以来の大カタストロフィー「セカンド・インパクト」が起こった。それから15年、新たな危機が人類を襲う。「使徒」襲来である。使徒に対抗すべく、人類は汎用人型決戦兵器「エヴァンゲリオン」を開発。そして、パイロットに選ばれた「3人の少年少女」たちの戦いが、今、始まる――。
読みたい
放課後

放課後

ワガママ女子高生、美月の趣味は担任の小林イジメ。だけど全く動じない小林の態度に、美月の不満は爆発寸前! そんなとき、街で絡まれた美月を偶然助けたのは、他でもない小林だった。学校では見せない、大人な小林の魅力に、ハマってしまう美月。小林の家に押しかけて一線を越えてしまったけど、思いもよらない過去の事件が、2人の仲を引き裂く―!?
読みたい
思い出せないエロ同人誌にコメントする