どんな人にも「この漫画が1番面白い!」「このキャラクターが1番強い!」「この子が1番かわいい!」と主張したくて仕方ない作品やキャラクターがいると思います。

1番かわいい、1番性格悪い、1番だいすき
なんでもいいので貴方にとっての1番を思う存分語ってください!!

1番性格がいいのは間違いなく将太の寿司の関口将太くんです。
現存する人間(2次元3次元問わず)で彼より心の美しい人間はいません!

お父さん殺しかけた人を許すどころか、その黒幕まで許す上に寿司で救うんだもんな…

1番好きなキャラというと、それ町の主人公・歩鳥が思いつきますね。好きというか友達になりたい。無限の想像力と無邪気な心を持ちながら、聡明な一面もあり、そこにいるだけで場が明るくなるたいへん魅力的な子です。

たしかに歩鳥ちゃんと友達になりたいです!一緒にいたら見るもの全て楽しくなりそうです。

1番「手が女の子」な漫画キャラクターはその着せ替え人形は恋をするの喜多川海夢(まりん)ちゃんですね!!!

手指があまりにも女子…!!指の形だけでかわいくて…最高…天才
おっぱいと同じくらい、それ以上に指が良すぎる…🥺

あんまり好きすぎてギャルトピックでも同じようなこと書いてますね笑

その着せ替え人形は恋をする 喜多川さんは見た目・性格・喋る方、全てにおいて自分の理想を具現化したようなギャルでヤバヤバのヤバ この目を細める喋り方と綺麗な細い指と爪見て??本物の生きたギャルじゃん無理 ギャルが出てくる漫画まとめ ほか59件のコメント

1番「手が女の子」な漫画キャラクターはその着せ替え人形は恋をするの喜多川海夢(まりん)ちゃんで...

今まで読んできたマンガの中で「一番邪悪」だと思ったのは
狼の口 ヴォルフスムント』のヴォルフラムですかね。

関所の代官をしていて、毎話あの手この手で侵入者を捕縛するんですが、尋問の方法とか敵のハメ方とかがとことん性格悪くて…。
「人の希望を打ち砕くことが趣味」みたいな強烈なキャラでした。

皆さまそれぞれのNo.1を教えてくださって嬉しい!
トピックに上がった漫画を読んでみるのがまた楽しいんですよね…!
ギャルはどこもかしこもかわいいし、邪悪なキャラも気になります🤔

わたしが1番憧れる女性キャラはきまぐれオレンジ☆ロードの鮎川まどかです。
1巻の時点では中学生なので年齢半分以下なんですが、あの色気と母性とクレバーさに憧れます…!

試し読みのページ見た時点でどっちが親?ってなりました!不憫ゆえにしっかりしてて不憫…
でもこのお父さんもなんか憎めないひとな予感がしますね

一番外道だと思った悪役はからくりサーカスの白金。
卑怯・しつこさでも一番かも知れません。
全人類を危機に陥れるようなとんでもない悪事を働くのに、
その理由が『好きな女が振り向いてくれないから』
という凄く人間臭いキャラでもあるんですよね。
現実にも結構いますよね、
『その熱意・能力を別の方向で使ったらいいのに……』
っていう人。

めちゃくちゃわかります………!
「夢はいつか必ず叶う!」っていうセリフをここまで邪悪なものに変えれるキャラクター、他に居ないと思います。自分の行動を1ミリも悪だと思っていないのがすごい。
そんなヤツですが最期の姿を見るとウルッと来ちゃうんですよね…。そこまで含めて、最高に魅力的な悪役でした。

1番生き様に憧れる料理人は味沢匠ですね。
気難しく自分の美学に則って行動し人に靡かない…けど決して無慈悲というわけでなく人情味もあって、さらりとスマートに人に手を差し伸べる。
かっこよすぎます

1番生き様に憧れる料理人は味沢匠ですね。
気難しく自分の美学に則って行動し人に靡かない…けど...
【貴方の】1番○○な漫画・1番○○な漫画キャラクター【No. 1】にコメントする
なんで!?

なんで!?

日常の様々なシーンで出てくる言葉、「なんで!?」。言葉は一つでも、その意味は決して一つではない。喜び、怒り、悲しみ、驚き……いろんな感情が入り混じったとき、人は「なんで」という言葉を発するからだ。 笑える「なんで」、泣ける「なんで」、心がほっこりする「なんで」……「なんで」の数だけ「ドラマ」がある。そんな様々な「なんで!?」を切り取ったオムニバスストーリー。
読みたい
美!!

美!!

ぽやぽや天然系美少女の真(まこと)は、美形を見たら吐くほど苦手。それが高校入学早々、超絶美形なのに変人な陽(よう)先輩や美形のくせに乱暴者のむっち先輩に出会ったのが運のつき。無理矢理“美研”なるものに入部させられ、陽先輩に猛アタックされて大弱り。でも気になるのは、むっち先輩なんですってば~!
読みたい
キャラクター

キャラクター

話題映画を漫画化! パラレルな結末も…!? もしも、売れない漫画家が殺人犯の顔を見てしまったら? しかも、その顔を“キャラクター”化して漫画を描いて売れてしまったとしたら? 未熟な漫画家が出会った、美しき異常者。相まみえるはずのない二人が出会ったとき、おぞましい連続殺人事件へと発展する―― 菅田将暉とFukase(SEKAI NO OWARI)主演で話題の映画がコミカライズ! 映画とは異なる、漫画版オリジナルの結末を見届けよ!
読みたい
なりました

なりました

中性的な顔立ちで男に好かれやすい蘭。クラスの中心的存在で恋愛経験豊富なムロ。二人は同級生で親友同士だ。中学2年の冬、蘭はムロが見知らぬ男子生徒とキスするのを見かけた。そして高校2年の春、留学を控えたムロは男女問わずいろんな相手から告白されまくっている。蘭が自分はまだファーストキスを済ませていないことを教えると、突然ムロにキスをされて…?
読みたい
抱きしめたい

抱きしめたい

HBCドキュメンタリー放送で話題を呼んだ、奇跡のような実話ラブストーリー。小純月子先生によりプチコミックにてコミカライズされ、さらに主演:北川景子、錦戸亮にて2014年2月1日全国東宝系ロードショー予定!北海道で育ったつかさは、17歳の時に交通事故により障害を負う。身体の自由を奪われ車いす生活となってしまった上、記憶をとどめておけない「記憶障害」を負ってしまったのだ。それでも懸命のリハビリにより、進学・就職したつかさ。そして出会ったタクシードライバーの雅巳と恋に堕ちるが…
読みたい
抱きしめたい

抱きしめたい

黒木花也(かや)は20歳。ストリッパーの母親と2人暮らしの彼女は、生きる喜びも感動も知らずに生きてきた。ある日、母親が警察の世話になったせいで、勤めていた会社をクビになった花也。むしゃくしゃしていた彼女は、道ばたに置いてあったダンボールを蹴飛ばしてしまう。だが、その中には、芝居をしている青年・夏目雅夫が1週間かけてつくった紙吹雪が入っていて…。「抱きしめたい」他2編を収録!!
読みたい
抱きしめたい

抱きしめたい

東京の青山にある小さな広告会社SJ広告に入社して1年半。ショージ(東海林)はあこがれの女性、高校2年の時の教育実習生、涼子先生に再会した。海辺でのたった一度だけの関係から5年を経てふたたびショージの前に現れた彼女の指には結婚リングが。夫は親会社の大手広告代理店、白電堂のエリート課長だった。それでも涼子を追い求めるショージは、そんなショージに恋いこがれる同僚の亜紀の気持ちに気づかない……。ビートルズの名曲「抱きしめたい」をタイトルに、高梨みどりが広告業界を舞台に描くラブストリーの傑作シリーズ!
読みたい
ぶたぶた

ぶたぶた

代理ベビーシッターとしてやってきたのは、ピンク色のブタのぬいぐるみだった――!? ある時はベビーシッター、またある時はタクシードライバー・ビジネスマン・コック・殺られ屋と、様々な形で悩みを抱える人達をぶたぶたさんがほんの少しお手伝いをしたり、そっと寄り添う心から温まるハートフルストーリー。
読みたい
はぐちさん

はぐちさん

話題の大人気作品が待望の単行本化! 不思議な生き物とOLのキュートでシュールなゆるゆるライフ。日々の生活に追われるOL・八千代(やちよ)のもとに現れたのは、不思議な白い生き物・はぐちさん。玄関を開ければ、ただいまを言える相手がいる。カレーのいい匂いで、一緒にお夕食。お風呂でぽかぽか温まって。寝るまえに母へメッセージを送ろうとして… 「あらためて考えて何なんだろうこの子…」犬でもネコでもペットでもない、はぐちさん。どっちかっていうと、カワイイ系で、色白で、料理が得意で、ちょっと丸顔――、のはぐちさんと過ごす春夏秋冬。Twitterで発表された作品に加えて、大幅加筆修正&描き下ろし収録! ほっこり笑って癒される、話題の1作!
読みたい
【素敵なロマンスコミック】抱きしめたい

【素敵なロマンスコミック】抱きしめたい

「モデル?」「輸入物のビールのCMだってさ」「演劇の方はどうするの?」「貴方は動かない方がいいって言ったの、美晴じゃなかったっけ?」言った、確かに。私が燿司と付き合い出して、もう4年になる。燿司は顔が取り柄の演劇青年で、私は大手町オフィス街に勤めるOL。モデルか…。確かに燿司は、その辺に転がってる男より顔がいい。だから4年前のあの冬の夜も、盛り場の路上で酔っぱらって眠り込んでいる燿司に魅入ってしまったのだ。その上、どういう成り行きからか目覚めた燿司は、まるで捨て犬のように私に懐いてしまった。面食いだったのよね、私も。会社に行けば見合いを進められるが、絶対断ってやる。かといって燿司との結婚も考えられない…。
読みたい