ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『なりました』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
なりました
なりました
明治カナ子
明治カナ子
あらすじ
中性的な顔立ちで男に好かれやすい蘭。クラスの中心的存在で恋愛経験豊富なムロ。二人は同級生で親友同士だ。中学2年の冬、蘭はムロが見知らぬ男子生徒とキスするのを見かけた。そして高校2年の春、留学を控えたムロは男女問わずいろんな相手から告白されまくっている。蘭が自分はまだファーストキスを済ませていないことを教えると、突然ムロにキスをされて…?
なりました 上
中性的な顔立ちで男に好かれやすい蘭。クラスの中心的存在で恋愛経験豊富なムロ。二人は同級生で親友同士だ。中学2年の冬、蘭はムロが見知らぬ男子生徒とキスするのを見かけた。そして高校2年の春、留学を控えたムロは男女問わずいろんな相手から告白されまくっている。蘭が自分はまだファーストキスを済ませていないことを教えると、突然ムロにキスをされて…?
なりました 下
中性的な顔立ちで男に好かれやすい蘭。クラスの中心的存在で恋愛経験豊富なムロ。二人は同級生で親友同士だ。高校3年の春、蘭は親友のムロと再会した。留学から帰国したムロは、すっかり大人の男へと変貌を遂げていた。そんなムロが蘭には、以前と別人のように思えてならない。しかしムロは、誰にも言えない秘密を抱えていて──。
📚「2019年のマンガ」を各自勝手に振り返るトピ
なりました(全64作品) 【新刊】 ふたりで恋をする理由 ひろちひろ 殺し屋Sのゆらぎ 舟本絵理歌 ライドンキング 馬場康誌 ここほれ墓穴ちゃん きたむらましゅう 付き合ってあげてもいいかな たみふる スキップとローファー 高松美咲 雪女と蟹を食う Gino0808 オメガ・メガエラ 丸木戸マキ 同棲ヤンキー赤松セブン【電子単行本】 奥嶋ひろまさ/SHOOWA 颯汰の国 小山ゆう ワンダンス 珈琲 バトンの星 矢島光 可愛そうにね、元気くん 古宮海 ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 麻生羽呂/高田康太郎 鬼滅の刃 冨岡義勇【外伝】 吾峠呼世晴/平野稜二 はたらくすすむ 安堂ミキオ これだからゲーム作りはやめられない! たかし♂ サイクリーマン 原田尚 SPY×FAMILY 遠藤達哉 片喰と黄金 北野詠一 腸よ鼻よ 島袋全優 ゆりでなるvえすぽわーる なおいまい 望郷太郎 山田芳裕(※12月発売予定) やまとは恋のまほろば 浜谷みお のこのこ 明治カナ子 蜜蜂と遠雷 恩田陸/皇なつき 天才子役、誘拐される 日高トラ子 ミンゴ イタリア人がみんなモテると思うなよ ペッペ(※12月発売予定) 私はカレン、日本に恋したフランス人(TOKYO異邦人) じゃんぽ~る西(※12月発売予定) 【読切】 CHASE TAG 久胡竣輝 気持ち悪いんだよ、死ね。 左津衣かおる 自殺すると決めた男 奥津武 探してよ トウテムポール オランダさん 丸尾末広 いつの日か、集めたウンチで空を飛ぼう。 ナクヤムパンリエッタ ULTIMA THULE 西村隆 カクレミ 百田稜助 リューリタン 田埜宗一 INCUBUS IN CLASS 田辺狭介 あざにおしろい ぱらり Fけん 松井優征 狩猟のユメカ 古部亮 パーフェクト・ガール あおきいっぺい。 Jinx 灰谷音屋 ルナティック・パレス 安居 【完結】 プレイボーイ侍 原克玄 蟲籠奇譚 西塚em 向こうの人【電子限定描き下ろし付き】 上野ポテト 海の境目 桃山アカネ(読切) 夢中さ、きみに。 和山やま はなちゃんと、世界のかたち 植田りょうたろう 大丈夫。世界は、まだ美しい。 荒井瑞貴(読切) 【新連載】 戦争は女の顔をしていない 小梅けいと/速水螺旋人/スヴェトラーナ・アレクシェーヴィチ 無能の鷹 はんざき朝未 エチカの時間 玉井雪雄/岡本裕一朗 娑婆王 暦 逃亡者エリオ 細川雅巳 パルノグラフィティ 板垣巴留 ミスターズ ~私の町のおじさんたち~ 飛田漱 定額制夫の「こづかい万歳」 ~月額2万千円の金欠ライフ~ 吉本浩二 川島芳子は男になりたい 田中ほさな 武士スタント逢坂くん! ヨコヤマノブオ ペンとハウス 家田明歩
なりましたの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
使い魔サンマイと白の魔導師

使い魔サンマイと白の魔導師

罪人でありながら、新米魔導師として仕事をするある日、偶然にも希少品種の魔物をゲットし、ヒトに擬態させてみたところ長身イケメンに! でも残念なことに知能は幼児なみだった。ファンタジーの名手が描く正体不明の魔物“サンマイ”と魔導師の不思議な旅の行方は!?
試し読み
ためつもの 【電子限定特典付き】

ためつもの 【電子限定特典付き】

山の神の声を聞く能力を持つ覡(かんなぎ)。覡には彼らと身体を繋げることにより、彼らに力を与える特別な相手「ためつもの」が存在する。雨敷家の覡・定用は「ためつもの」の豊を疎んじており、豊もまた「ためつもの」に選ばれてしまったことを納得できないでいた。身体を繋いでも、心が離れた二人の行為は山の神に届かず―――!?収録作品・土塊・雨敷・雨敷II・ためつもの・そとのせかい・柚子の棘・花の咲くころ・おまけ(描き下ろし)★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの2ページ漫画が収録されています。】
のこのこ

のこのこ

のこの誕生日は絶叫から始まる!? 毎年、影人間と呼ぶ、のこと兄しか見えない存在から貢ぎ物が届くのだ! 去年はサンマ、今年は動物の死骸。それを決して受け取ってはいけないと兄は言うのだが……!? 不思議女子のこのヘンテコで怪奇な日常!
記憶の糸 坂の上の魔法使い外伝 【コミックス版】

記憶の糸 坂の上の魔法使い外伝 【コミックス版】

魔法使いたちを束ねるギルトの長・エイベンにはある時期までの記憶がない。1番古い記憶は敬愛するリー様との出会い──。だが、目下の悩みは困難を極める聖木探しだ。一方、町の総督となったラベルは新居住区づくりの準備で大忙し。長のもとへ頻繁に訪れるようになったが、長との距離は一向に縮まらない。落胆するラベルは長のことを知るために、いつも仮面を被っている長の使役の正体を探ろうとする。使役の素顔は、リー様ですら見たことがないのだ。『使役の正体を見ることができたら、居住区の落成式にでてやろう──』リー様からの挑戦に賭ってしまったラベルは使役の秘密を探り始めるが…。
一変世界

一変世界

魔物の棲まう、深い森に囲まれた神殿。神の森とも呼ばれるその地域の中央に「ガーデラン女神の神殿」は佇んでいる。プーリョは、そこで暮らしている少女。大巫女になるために日夜厳しい修行に励んでいる。数多の石像が眠るデラ神殿には、不思議な力が秘められていて――。『坂の上の魔法使い』の気鋭が贈る禁秘の森の巫女ファンタジー、開幕!!
三村家の息子シリーズ

三村家の息子シリーズ

田舎町の資産家、三村家の次男・弓と敏夫は幼なじみで親友同士。年頃になった敏夫は弓への恋心を秘かに抱いていた。ある日、家出中の弓の兄・角と偶然接触した敏夫は、彼に誘われるまま深い関係になってしまい…?友情と恋愛の狭間で揺れる思春期を描いた『三村家の息子シリーズ』他、3作品を収録。
坂の上の魔法使いシリーズ

坂の上の魔法使いシリーズ

魔法使いが多く住む町・ゲルの外れの荒れ山に、魔法使いのリーと弟子のラベルは住んでいる。町が苦手でちょっぴり変わり者のリーとの暮らしは決して裕福ではないが、学校に魔法にと勉強に励むラベルは充実した毎日を送っていた。そんなラベルの成長を、ときに厳しく、ときに温かく見守るリーだが…!?
惑溺趣味

惑溺趣味

資産家と愛人契約を結んだ苦学生の僕。ふたりの間にあるのはお金?それとも――。圧倒的な感性で魅せる、明治カナ子の軌跡を辿る6つの読み切りと描き下ろしを収録した麗人初コミックス!
リアル1/2

リアル1/2

兄の手を借りてしか自分を慰めることができない陸(りく)。午睡の夢うつつの中、くり返される兄弟の淫蕩な遊戯に自家中毒気味な兄、潮(うしお)。第三の男、谷口の出現でリアルとアンリアルの境界が曖昧な、甘く閉ざされた世界に崩壊の足音が……。
地獄行きバス

地獄行きバス

恋の終わらせ方は人それぞれ。さて、このふたりの場合は――?「6月に同僚と結婚する」突然、同棲中の修から結婚報告されたカンちゃん。別れを切り出すと、修はカンちゃんと別れるつもりはないと言い出す。どうしても別れたいならば…と修がカンちゃんに出してきた条件は『一週間、ふたりで旅行に行く』だった――。この幸せが消える前に何度も何度も愛し合おう。感受性豊かな登場人物たちが織り成す大人気シリーズを収録!!
プロフィールはありません