体育館の裏の裏

体育館の裏の裏

試し読み
ストアに行く
名無し

告白シチュエーションでど定番の「体育館の裏」に、更に「裏」があったという展開なんですが、その「裏」の世界観に度肝抜かれました。
日常に唐突に現れるファンタジー感、例えるなら「千と千尋の神隠し」的な、怖いけどワクワクするあの感覚に近い気がします。
だけどオチはくすっと笑えて、タイトルの通り鬼かわいい。お父さんに会った時の話も読みたいです。笑

読みたい

いやいやいや、すごすぎるだろ何だこの読切は…!!

「8Pラブコメ」の煽りを読んで、その気持ちで読み始めたのに、ページ捲ったらとんでもない見開きが来てブッたまげた。
画力の鬼じゃねーか!!!

加藤文孝先生…お名前覚えました。

たいいくかんのうらのうら
体育館の裏の裏
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
三千年目の神対応

三千年目の神対応

「私っ 神様やめたいんです!」 その日、女子高生の姿をした神様はそう言った。三千年も土地を守り続けて、もうこの仕事には飽き飽き。いい加減恋とか色々したいのに、やめるには人間と結婚するしか方法はない! そんなワナビー自由な神様に、巻き込まれちゃった十蔵は一目惚れ。勢いで一緒に婚姻届を出しに行くも、なぜか不思議な街へと連れていかれてしまい‥‥!? 神様ミタマと十蔵の、摩訶不思議な恋路が始まる!
鬼かわいい!!にコメントする