体育館の裏の裏加藤文孝
ヤングマガジン27号 8p読切
2ページ目めくると大迫力の見開きがバンと出るんですが、この世界観めっちゃ好きでした。納得のタイトル!口開けてる女の子ってかわいいよねっていうのがすごく伝わってきて鬼島さん鬼かわいかったです!

過去作のDAYS NEOにある『青鬼』も好きでした

http://katoplanning.cocolog-nifty.com/about.html https://twitter.com/katofumitaka

『体育館の裏の裏』加藤文孝
ヤングマガジン27号 8p読切
2ページ目めくると大迫力の見開...
2020年の良かった読切作品教えて!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
DAYS

DAYS

少年たちは全力で、笑い、泣き、走る!!心をジンジン刺激する!激熱サッカー漫画!!――何のとりえもない、特技もない。けれど人知れず、熱い心を秘めた少年・柄本(つかもと)つくし。孤独なサッカーの天才・風間陣(かざま・じん)。嵐の夜、交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!
女の子って。

女の子って。

女の子には悩みがいっぱい…ニキビ!?肌がガビガビ…ムダ毛がっ…乗りものに酔っちゃう…顔が赤くなっちゃう…カラオケでうまく歌いたい!女子にしかわからない「あるある!」「わかる~」なカラダとココロのお悩みをまんが&専門家のお答えで楽しく解決!この本をよめば解決するお悩み→身長/体重/ニキビ/便秘/赤面/肌の乾燥/お風呂/眠い/乗りもの酔い/髪/ムダ毛/つめ/日焼け/香り/貧血/かけっこ/トイレ/歌など
ヤングマガジン

ヤングマガジン

圧倒的人気の青年コミック誌「ヤングマガジン」の“第0号”が登場!掲載作品の第一話を特別に詰め合わせたスペシャルショーケースです。【収録作】『監獄学園』『彼岸島48日後…』『ハレ婚。』『セブン☆スター』『ハンツー×トラッシュ』『ザ・ファブル』『砂の栄冠』『みなみけ』『センゴク一統記』『喧嘩稼業』『衛星ガール』『モンタージュ』『でぶせん』『塾生☆碇石くん』【著:平本アキラ/著:松本光司/著:NON/著:柳内大樹/著:こばやしひよこ/著:南勝久/著:三田紀房/著:桜場コハル/著:宮下英樹/著:木多康昭/著:穐山きえ/著:渡辺潤/原作:安童夕馬/漫画:朝基まさし/著:荒木光】

人気のコメント