【読んだ時期】2018〜2020年の間
【読んだ媒体】コミックシーモア
【カテゴリ】異世界、ファンタジー
【作者】たしか女性です

【あらすじ】無料配信分を読みました。どこかの国の王子が主人公で、飄々とした力の抜けたキャラクター。彼が旅に出ていくのですがストーリー展開が独特で、時間軸が行ったり来たりしていたような?伏線のはり方も絶妙で、あのシーンがこう繋がってくるんだとドキドキしながら読みました。レビューでも、この作家さんのようなストーリーは読んだことないと書かれている方が沢山いました。
【覚えているシーン】自分が恋焦がれていた女性には別の想い人がおり、その恋の成就に手を貸して自分は思い切り失恋する、みたいなシーンがありました。そうなるとわかっていながらその結末を選んだ王子が素敵でした。
【絵柄】キレイな絵で、画面は白っぽかったように思います。

もう一度読みたくてたまりません。タイトルを控えておかなかったことを後悔しています。

の、ような。

の、ような。

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。
読みたい
ドキ・ドキ

ドキ・ドキ

両親の転勤により、幼馴染の水鳥(みどり)とみらのは二人暮らしを始めることになった。みらのは男子にモテモテの自他共に認める美少女、だけど水鳥は小説を書くのが好きなだけの地味な男性恐怖症。そんな正反対な二人の隣の部屋には、実家が牧場農家の穏やかな少年哉太(かなた)と、ちょっと言葉のきつい外国人風の男子、耀(あきら)が住んでいた。今まで男の子とはいっさい口を聞いたことのない水鳥だったが、心優しく時に頼もしい哉太に、水鳥は徐々に惹かれていく……。見た目も性格も違う女子二人組、同じく男子二人組はお隣同士で波乱の恋の予感!?
読みたい
キャラクター

キャラクター

話題映画を漫画化! パラレルな結末も…!? もしも、売れない漫画家が殺人犯の顔を見てしまったら? しかも、その顔を“キャラクター”化して漫画を描いて売れてしまったとしたら? 未熟な漫画家が出会った、美しき異常者。相まみえるはずのない二人が出会ったとき、おぞましい連続殺人事件へと発展する―― 菅田将暉とFukase(SEKAI NO OWARI)主演で話題の映画がコミカライズ! 映画とは異なる、漫画版オリジナルの結末を見届けよ!
読みたい
続きが読みたいのにタイトルがわかりません!にコメントする