名無し

自分が大好きなアイドルが親の再婚で弟になったら、自分ならどうやって一緒に暮らすか色々想像して楽しくなった。両親が再婚同志ならお互いに同じ年の子供が居ても不思議ではない、とは言えそれが異性だったら凄く問題ではないか、それも一人は大人気アイドルというのだからまた話しが複雑。とは言え、そんなイケメン弟が出来たら毎日ドキドキワクワクの毎日に違い無い。でもこのマンガ、読んでいると陽生にあまりにも振り回されている涼夏が可哀想で助けてあげたくなってしまう。アイドルは陽生だけど、マンガの中では涼夏がヒロイン。頑張れ、涼夏!きっと涼夏になった気分で読むと楽しい、そんなアイドル大好き少女におススメの作品。

読みたい

国民的アイドルが弟になったら 【単行本版】

こくみんてきあいどるがおとうとになったらいちたんこうぼんばん
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2023/10/13
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
私のセンセイは我慢できない

私のセンセイは我慢できない

「カラダで弁償してもらう――」失恋してドン底の中、自分の不注意で高級車にはねられそうになってしまった実来。車は壊れ、天涯孤独な実来は「働いて弁償します…!」と腹をくくるが、車から降りてきた超イケメンに、「何も持っていないならカラダで弁償しろ」と、ラブホに連れ込まれてしまう…! しかも菅野蓮と名乗るその男、実は実来のクラスの新任教師で――!? (この作品は電子コミック誌noicomi vol.11、12、13、14、15に収録されています。重複購入にご注意ください)
年下くんの甘い調教【電子単行本】

年下くんの甘い調教【電子単行本】

快楽調教は年下くんの十八番(おはこ)! 想定外のドS攻撃にあらがえない…!! 姉御肌で人に頼られてばかりのあたし。恋愛では見かけと裏腹に実はドM。あたしには願望がある。今のあたしを壊してしまうくらい支配されたい。調教されてみたいって。そんな時に年下の可愛い男子に…!? 表題作を含め「最後の夜、感じるカラダ。」「シェアハウスに野獣と私」「発情花嫁」「帯をほどいて まさぐって~肌襦袢(じゅばん)を脱がさないで~」計5編収録。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
国民的アイドルが弟になったら【フルカラー版】

国民的アイドルが弟になったら【フルカラー版】

「お前みたいなミーハーが一番嫌いなんだよ」人気絶頂の国民的アイドルは、とんでもない性悪だった…!? アイドル大好き女子高生・涼夏は人気アイドルグループShine(シャイン)のメンバー・陽生に夢中! 「陽生がいれば彼氏なんていらない!」と思っていたけど、まさかその陽生が親の再婚で義理の弟になるなんて!? テレビ越しに見るだけで幸せだったアイドルと、ひとつ屋根の下…! だけど陽生はファンを「上っ面に騙されるバカ女」と言い放つ、最低なヤツだった! こんなの聞いてないっ!! いつものキラキラして優しい陽生はどこ!? 猫かぶりな俺様アイドルに振り回されるドルオタ少女の受難は始まったばかり!
オオカミ少年とアブナイ王子

オオカミ少年とアブナイ王子

奏は高校入学を機に田舎から出てきた女の子。奏が通うことになった学園には、女子が夢中になる2大スターがいるらしい。1人は才色兼備な生徒会長で、しかも理事長の息子という完ペキ王子・一条咲良。もう1人はオレ様でやりたい放題なヤンチャ少年・春斗。生徒会室に呼び出された奏は、向かう途中で出会った咲良に突然キスされる。その上「言うこと聞かねーと退学にするぞ」と脅され…? 大ピンチの奏を助けに入ったのは、なんと咲良と同じ顔の人物!「生徒会長が2人!?」と困惑する奏だが、実はキスをしたのは咲良になりすました春斗だったことが発覚!? 双子兄弟と送る、ドキドキ☆学園ライフがスタート!
失恋寮へようこそ

失恋寮へようこそ

主人公菜花は、男性経験のとぼしい大学2年生。ある事情があって男だけの寮に同居することになる。その寮の名は「失恋寮」。失恋の痛みを抱えた人だけが住めるという不思議な寮だ。失恋したばかりの菜花は資格十分……のはずなのだが、実は菜花は寮に住む男子たちを追い出すために送り込まれたのだった。「恋をしたら寮を出る」という掟を逆手にとって、彼らに恋をさせて追い出すこと、それが彼女の使命なのだ。でも住人男子はどれもイケメンで個性豊か。男性が苦手な菜花にそんな大役が務まるのだろうか。意を決してドアを開けた菜花は、いきなり一
淫らな番犬~今夜、カラダとココロで満たされる~【電子単行本】

淫らな番犬~今夜、カラダとココロで満たされる~【電子単行本】

好きな人には、「好きな人」がいる。それは、私じゃない人…。かなわない恋心がからみ合って溶ける夜…!! 今日、ずっと好きだった部長に告白。部長には彼女はいないので期待してた。でも部長には好きな人がいて玉砕。その日の夜に会社の後輩に腕をつかまれ、終電をのがした。その後輩は私のことが好きだと言う。後輩の好きな私には好きな人がいて、私の好きな部長には好きな人がいる。全員のせつない想いが交錯する…。表題作の他、「今夜、カラダとココロで満たされる」「濡れる試着室」「恥辱のドレス」収録。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
推しが武道館いってくれたら死ぬ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の、内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜(まいな)】に人生すべてを捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする…伝説の女【えりぴよ】さん! 舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ! 『まんがの作り方』の平尾アウリ、待望の最新作!!
7SEEDS

7SEEDS

ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…だが目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。どうして自分がここにいるのかわからない。やがて流れ着いた無人島。生きるための過酷な冒険が始まった!!
僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつ

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めての恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!
数字であそぼ。

数字であそぼ。

数学×爆笑キャンパスライフ! 「重要参考人探偵」「さんすくみ」の絹田村子最新作! 読めば数学が好きになる!? 数学の本当の楽しさを味わっていく青春コメディ! 京都の名門・吉田大学理学部に合格した秀才・横辺建己(よこべたてき)。だが大学の高度な数学の授業を全く理解できず、人生で初めての挫折を味わう。しかし、ふたたび数学に向き合い、卒業という頂(いただき)を目指すことに…!? 周囲は頭はいいけど奇人変人だらけ! マイペースな教授や友人たちに囲まれ、建己の前途多難な大学生活が始まった!
よふかしのうた

よふかしのうた

『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる―― さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく―― 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る―― 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!
後ハッピーマニア

後ハッピーマニア

【電子限定!雑誌掲載時のカラー扉&おまけマンガ収録&連載単話版から大幅加筆修正あり!】かつて、ハッピーを追い求めあまたの男たちと20代を暴走した女がいた。彼女の名はカヨコ(旧:シゲカヨ)。恋に恋した時代もあったけど、フツーでまじめな男タカハシと結婚し、気づけばまさかの15年。だが… しかし!! カヨコにぞっこんだったはずのタカハシから、突然「好きな人と付き合いたい」と離婚を突きつけられる……! 45歳、専業主婦。子供なし、スキルなし、金なし。別れたくないのは、愛してるから? 生活を失いたくないから? 大大大ピンチの崖っぷちで、カヨコはふたたびハッピーを求めてさ迷いはじめるのであった! ※おまけマンガは2017年に掲載された「後ハッピーマニア」プロトタイプ版のフィール・ヤング本誌9月号の再掲載記念で描かれた紙の単行本未収録マンガです。
イケメンアイドルと一つ屋根の下?にコメントする