明けましておめでとうございます!

ネムルバカ
→か

外天楼に次いで(個人の感想)、石黒正数先生の代表作と言っていい名作。何者かになりたい、何者にもなれない、と悩む若者に読んでほしい!

www
nyaeさんも皆様もあけましておめでとうございます!

カナシカナシカ→か

つづきはまた明日』『Lily lily rose紺野キタ先生の1巻完結作品。この世に生きていてもいいのかと思う少年が、不思議な世界で自分の半身に出会うお話。切なくて優しくて、いいんだこれが…

今週で紺野キタ先生作品クチコミコンプリートするので、よかったら他作品もあわせてどうぞ!

『漫画しりとり』しませんか〜!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
外天楼

外天楼

外天楼と呼ばれる建物にまつわるヘンな人々。エロ本を探す少年がいて、宇宙刑事がいて、ロボットがいて、殺人事件が起こって……?謎を秘めた姉弟を追い、刑事・桜場冴子は自分勝手な捜査を開始する。“迷”推理が解き明かすのは、外天楼に隠された驚愕の真実……!?奇妙にねじれて、愉快に切ない――石黒正数が描く不思議系ミステリ!!
ネムルバカ

ネムルバカ

大学の女子寮で同室のセンパイ&コウハイ。バンド活動に打ち込むセンパイは、いつも金欠ピーピー状態。これといって打ち込むもののないコウハイは、とりあえず「古本MAX」でバイト中。ぬるま湯に頭まで浸かったような、でも当人にはそれなりに切実だったりもする「大学生」という不思議な時間…。ぐるぐる廻る青春のアレやコレやを描いた大学生日常ストーリー♪