ジャンプ+で読み切りだった漫画のタイトルを教えてください。

内容は、
ある村に少年がいて少年は火を使う能力があって人々から恐れられていました。
すると村の偉い方の方がその少年を引
き取りたいと言ってその夫婦に
引き取られました。
その夫婦にはもう一人ものを探す(過去を見る)女の子の能力者がいまして少年は夫婦と女の子のおかげで心を開きました。
だけど軍人みたいな人たちに女の子の能力が有能なことを知って軍事利用しようと連れ去ろうとしたら少年がそれを拒んで二人で逃げました。(夫婦は死にました)なぜかは忘れました。
少年はまた心を閉ざしました

それで数年経って追ってみたいな人を少年は殺し続けて女の子と一緒に暮らしていました。

今から5〜10年くらい前の作品です。

今から5〜10年くらい前の作品です。

たしかジャンプ+は2014年に始まったサービスなので、
もし10年前だとしたらジャンプ+は存在しないのでは。。

ジャンプ系の作品っぽいとは思いますが。

もう少し主人公の見た目とか、どういうキャラだったか、覚えてたら教えてください。

そうなんですか?

漫画はモノクロなので色はわかりませんが
主人公は白い髪でボロボロの服を着ていて夫婦と女の子には心を開いて少し話していて女の子を連れ去ろうとした人を能力で殺していました。
女の子は黒髪でショートではないけどそこまで長くなかったです。主人公が来たときに仲良くなろうと積極的に声をかけていたと思います。
少ししたあと主人公の大切なものをなくして探していたとき女の子の能力で見つけることができました。それで仲良くなったと思います。

今思い出せるのはこのぐらいです。
また思い出したら答えます

タイトルがわからないので教えてくださいにコメントする
なんで!?

なんで!?

日常の様々なシーンで出てくる言葉、「なんで!?」。言葉は一つでも、その意味は決して一つではない。喜び、怒り、悲しみ、驚き……いろんな感情が入り混じったとき、人は「なんで」という言葉を発するからだ。 笑える「なんで」、泣ける「なんで」、心がほっこりする「なんで」……「なんで」の数だけ「ドラマ」がある。そんな様々な「なんで!?」を切り取ったオムニバスストーリー。
読みたい