新着トピック

今から5〜10年くらい前の作品です。

たしかジャンプ+は2014年に始まったサービスなので、
もし10年前だとしたらジャンプ+は存在しないのでは。。

ジャンプ系の作品っぽいとは思いますが。

もう少し主人公の見た目とか、どういうキャラだったか、覚えてたら教えてください。

そうなんですか?

漫画はモノクロなので色はわかりませんが
主人公は白い髪でボロボロの服を着ていて夫婦と女の子には心を開いて少し話していて女の子を連れ去ろうとした人を能力で殺していました。
女の子は黒髪でショートではないけどそこまで長くなかったです。主人公が来たときに仲良くなろうと積極的に声をかけていたと思います。
少ししたあと主人公の大切なものをなくして探していたとき女の子の能力で見つけることができました。それで仲良くなったと思います。

今思い出せるのはこのぐらいです。
また思い出したら答えます

タイトルがわからないので教えてくださいにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件

人気のコメント