user_private
名無し

会話が全部オタクなのなんか良かったな〜
こういうのがいい」。いろんなものが詰まった良いタイトルだ。
気持ちはわかるけど、友香ちゃんみたいな子はそういないと思う
最後の友香ちゃんめっちゃかわいい。

読みたい
1/3ページ
<<
<
1/3ページ
>
>>

スラング使いすぎてちょっとキツイけど俺の性癖に超絶ドストライクすぎてガチで感動した!
頼むから似たような作品知ってる人いたら情報提供おなしゃす!!マジで頼む!!

なんか友達同士のノリやどっちかが挑発や誘惑してヤる系のエロ漫画って実は両想いでしたーとかしょうもないイチャラブ展開に持ってくのが殆どでマジで不満に思ってたんよ!

頼むマジでこれと似たような作品あったら紹介してくれ!!!

めちゃくちゃわかる
自分も知りたい

こういうのがいい そう思ってた時がありました感あふれてて
こういうのはいい となる。理想と現実というか付き合いやすさって無軌道で無ければ偶然カチッとハマるものじゃなく、譲ったり工夫したりして間合い測ってそれを認め合ってウザがりあって確かめ合う物で、全自動自分に都合のいい女/男がいればそりゃいいだろうよ、っつー。うっせーわ唱えてる意識高い系にはエモるんかなと皮肉含めて評としたい。

女の方がしゃべり方がネットスラング多用しすぎててキツイ
顔が良くてもキツイ
結構昔の漫画なのかな?と思ってたら令和の漫画だと知ってびっくりした
30代くらいの男女ならまあこういう関係性もありなんかな~とは思うけど、20代でこういう関係で満足しちゃうのはくたびれすぎじゃないとは思っちゃう

顔が良くて仕事も出来て職場の人からの信頼も厚い男女が、恋人を捨てて都合の良い相手になるという内容です。
誰かの人格を否定したくないけど、これ好きな人はエロに釣られたか自分もこういうデキる人間だと錯覚してるか貞操観念緩いかのどれかだと思う。

似たような思考の女は普通にいると思うけど、こんな可愛くて巨乳なのは本当に少ない気がする。

男なら皆憧れる関係だと思う。
スラング使い過ぎ問題はあるけどそこらへんが本命にはしたくないけど、おっぱい大きくて可愛いからやりたくてこういう関係におさまっちゃう相手って感じでよくない?

読者が若者だった場合、間違った知識をこの漫画で得てしまう可能性は少なからずあるとは思う。

今のところ「私たち気が合うの~お互い割り切った関係が楽なの~」で終わっちゃってるからつまんない感じはある
人間関係ってそんな都合よくないし、お互い他に好きな人出来たらどうすんの?とかどうしても気が合わない部分出てきたらどうすんの?ってとこまでしっかり描いてくれたら面白くなりそう
今の内容が気に入ってる読者層には需要ないんだろうけど
あとセフレをフリフレって言うのはイラッとくる
デキ婚を授かり婚って言ってる奴見た時と同じイラつきを感じる

知り合ったきっかけどうこうより関係性がきしょいって言ってんのに、なに自分を投影してるんだ
小学生以下の読解力でものを語るな

普通に好き。
主人公が2人の漫画で読者は完全に第三者視点から二人の生活を見るだけの漫画。レストランで2人の会話を眺めてる感じが割と漫画らしくなくて好き。
よく言えば、おせっせから始まる二人の恋?
悪く言えば、少しずつお互いのこと意識してるんだけど、楽な関係に留まる二人の話。
最後は恋愛感情になって付き合うのかが普通に気になる。現実と「割り切って」読める人にオススメ。

きっしょ

その時代の漫画で影響受ける人たちが一定数いるから、その人たちが女性のあつかい勘違いするね
フィクションと思ってなさそう

ピル飲んでない女に毎日中田氏する漫画じゃないし

都合の良い相手と簡単にヤれる、という願望を持った人たちが読者だから人気なんだろうか
スッカスカの中身とBE-BOP-HIGHSCHOOLを思い出させるコマ割にわざわざ金を出して読むものではないと感じた

現実を混じえて批判してる時点で論外、2次元と3次元の区別付けれてないのはどっちだよwww
こんな関係ほとんどないけどこういうのがあったらいいねっていうテイストの漫画なのに有り得ない!気持ち悪い!って言うのやめようぜwww
気持ち悪いと思うならタブ閉じて別の漫画読んどけww

男性目線からみた都合のいい性にも生活にもだらしない現実にはいない女とのただただ肉体関係を描いた作品 女を舐めすぎてますね。ただただ主人公の2人が気持ち悪い

1/3ページ
<<
<
1/3ページ
>
>>
見本のような割り切った関係にコメントする
user_private
27時のシンデレラ
Vパパとファムファタール #1巻応援
27時のシンデレラ
兎来栄寿
兎来栄寿
創作者にとって、その喜びはいかほどでしょうか。 自分が生み出したものを目の前で泣くほど感激してもらえるというのは。 フォロワーは何万人もいても絵を描くこと以外に人生に何もないし、その絵についてもいつまで経っても納得はいかず好きにもなれないイラストレーターの青年・むらさめ。ある日、彼に「Vtuberになりたいので絵を描いて欲しい」というDMと共に自撮り写真が届きます。見た目はパリピで美人なものの、中身は破滅的で「インターネットにしか居場所がない」と語る女の子・みなカス。後の人気Vtuber貴峰あーくとなる彼女との関係が始まっていきます。 見ただけでも解るし、話してなお解るみなカスのヤバさ。関わらない方がいいということは、理性的に考えれば瞭然としています。しかしながら、それでも彼女がくれたのは創作者にとっての最大の悦楽。 中学生以来、女の子と喋ることもなく孤独に荒んだ人生を歩んできた人間が、こんなことをされてこんな言葉をもらってしまったらそれはもう無理でしょうというものをみなカスは的確に与えてくれます。 どれだけ危険な沼でもその甘美で魅惑的な芳香には抗えず自分から進んで嵌り沈んでいくしかない。そんな破滅をもたらすファム・ファタールのような魔性の魅力を彼女は感じさせます。 ″なんかさ きれいなものをきれいに描くより 汚れてるものをきれいに描ける方がすごいじゃん?″ という配信の中のさりげないほんの一言が、むらさめにとってどれだけ救いになるか。社会で上手く生きるには向いていないからこそ、彼女もそんな要素を持っているからこそ、より深い部分まで突き刺されすべてを捧げたくなってしまう。現実で関わってしまったら恐ろしいですが、物語として見ればその危うさは非常に魅力的です。 SNS、配信画面、コメント欄、スマホやタブレットの画面など物語中でもとにかくデジタルなもの、現実空間ではないものが演出含めて多く描かれているのも特徴的です。閉塞感、虚無感、刹那的な悦楽、承認への渇望。現代的かつ今のリアル感を生み出しています。 花守ゆみりさんが出演するPVも公開されましたが、BGMが「愛の夢第3番」なのも象徴的で良いです。 夢幻のような世界と、それを縁に紡がれる愛のような何か。シンデレラのように、遠くない終わりの刻限がある夢物語。 他の人気Vtuberなども登場して疾走していくストーリーは、果たしてどこへと向かい辿り着くのでしょうか。この妖しさと危うさから目が離せません。 https://x.com/ichijinsha_info/status/1769559357782696273?s=46&t=S5wm4E-TmT39NBg4BgQsPA
ドラゴン養ってください
ドラゴンが焼いた焼きおにぎりを食べてみたい #1巻応援
ドラゴン養ってください
兎来栄寿
兎来栄寿
今年は辰年なので、龍マンガやドラゴンマンガは積極的に推していきたいです。ということで、今日も良いドラゴンマンガが発売されました。 『スティアの魔女』の牧瀬初雲さんが元々は同人で描かれていた作品を、『しいちゃん、あのね』の東裏友希さんが作画を担当してリメイクした作品です。 皆さんも、一度はドラゴンと一緒に暮らしてみたいと思ったことはありませんか? 私はあります。とはいえ、大人になってから考えるとその大きな体を保つために必要な大量のカロリーを摂取するためにはどれくらいの餌が必要なのかとか、そもそも田舎の広い家でないと飼えないよなぁとか現実的なことを考えてしまうわけですが。 本作の主人公、村上もさまざまな苦労を抱えながらアパートの一室でドラゴンのイルセラと暮らしていくことになります。 上位種としてプライドは高いけれどチョロいところもあるイルセラとの掛け合いが面白いです。 「人間はホモ・サピエンス、賢い人という意味」 と伝えると 「思い上がってますね クソザコハダカザルとかで十分」 と返してくるシーンなど大好きです。 4話で描かれる人間の愚かしさを描いたエピソードなどはさもありなんという感じで、こちらもかなり笑えました。焼き氷屋さん、好きです。その前提となる、3話で焼きおにぎりを焼かされるドラゴンという構図も珍妙で良いです。 舞台となる辰居町は、読んで字のごとく竜神にも縁がありドラゴンと龍が共演していくのも辰年に読みたいドラゴンマンガとしてポイントが高いです。 商店街の皆さんやヒロインの犬飼さんも癖が強くて良いキャラしています。 たまに大きい設定が出てきつつも、概ねギャグに回収されていくので肩肘を張らずに気楽に読んで楽しめます。 見た目は高貴、中身は知的と見せかけて人間味溢れるドラゴンとの暮らしを楽しんでみたい方はぜひ。
shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
menu