びしょうじょせんしぜろふぉーあーるわん
美少女戦士04R1(1)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『美少女戦士04R1』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
美少女戦士04R1
美少女戦士04R1
双龍
双龍
あらすじ
近未来の物騒な大都市に蔓延る巨悪に立ち向かう特殊部隊「S.H.I.R.I」所属の女性隊員・04R1は、お尻丸出しな装備ゆえに敵からも味方からも好奇の視線を浴びて…!? 犯人と対ケツ!! 事件を解ケツ!! 近未来SFバトルアクション!!
美少女戦士04R1の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
こういうのがいい

こういうのがいい

【ebookjapan限定特典付】ノーモア彼女。グッバイ彼氏。束縛彼女にモラハラ彼氏、過去の恋人関係に辟易していた村田♂と友香♀は、オンラインゲームのオフ会で意気投合し、そのままラブホテルへ。一夜限りでもなく、付き合う訳でもなく、身体のみの関係でもない、ゆるくて気楽で、なおかつえっちぃ――自由な男女が織りなす大人の日常系、スタート。

おすすめのマンガ

対世界用魔法少女つばめ

対世界用魔法少女つばめ

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】魔法少女とは、かわいくて強くて汚いことは考えず、この世界を救うことができる者! たとえ仲間が死んだとしても…。 空はハートで埋め尽くされ、その一つが割れた時、ある“思念”が放出され人々は正気を失う世界。大親友の心心(ここ)と泪(るい)だけは守りたいと、進路希望に魔法少女を選ぶ女子高生・燕。ある日、バスの中で“思念”を浴びた心心と燕だが…!? 魔法少女誕生の第1巻!!
ジャヒー様はくじけない!

ジャヒー様はくじけない!

魔界No.2のジャヒー様は、魔界中の誰もが恐れ敬う存在…だった。(元)魔界No.2のジャヒー様は…人間界では家事に、バイトに、大忙し! 夕食がもやしオンリーでも、カフェで水しか頼めなくても、くじけちゃダメだっ! ハンカチ必須! 残念カワイイ魔界復興コメディ、第1巻☆ ※こちらの商品には、巻末にebookjapan限定描き下ろし特典イラストが収録されています。※
神装魔法少女ハウリングムーン

神装魔法少女ハウリングムーン

『トリニティセブンシリーズ』サイトウケンジ原作×『トリアージX』佐藤ショウジ作画の超強力タッグによる鮮烈魔法少女バトルアクション、始動!!秘密結社ミレニアムによって魔法少女に“変身”する力を与えられた女子中学生、輝井カグヤは、邪神が地球を狙っていることを知らされる!そして邪神に魔法少女の力を与えられた大親友のヒマワリと相対することに――!
異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!

異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!

【電子版のみ一部フルカラーにて配信!】大人気TVアニメシリーズ「魔法少女マジカル☆ルルナ」をこよなく愛するオタク・新見黎次は、ある日突然異世界に転生してしまった……人間ではなく魔法の杖として! 出会った美少女を「魔法少女」に大変身させ、魔法の力(物理)で異世界無双!? 異世界から始まるニチア○系魔法少女サーガ、スタート!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
××でも魔法少女になれますか?

××でも魔法少女になれますか?

ここはのどかな田舎町、天野川町。だが今、その平和に危機が迫っていた。魔人に襲われ、人々の心に苦しみが満ちた時、魔法少女のコスチュームに身を包んだ 可憐な美少女が現れる。しかしてその正体は、なんと、88歳の老女だった! 襲い来る魔人にお手製のぶり大根をふるまい、ゲートボールスティックを片手に人間力で魔を浄化する……… って、おばあちゃんめっちゃつよい。こんな魔法少女、アリ?? かわいくて癒やされる究極のギャップ萌え魔法少女、ここに爆誕!