#1巻応援クチコミ募集中 /

📘今週1巻が発売されたマンガ

【2023年4月8日(土)〜2023年4月14(金)】

アン・グラ丸尾末広

透明人間そとに出る路田行

ウスズミの果て岩宗治生

すずめくんの声」路田行

仕掛人 めし噺~藤枝梅安歳食記~池波正太郎武村勇治

ワケあって、真鶴で民泊はじめました香川まさひとあいにゃー

仏恥義理ステッチあおいましろう

むせるくらいの愛をあげる岩下慶子

転生勇者は女子高生!?~魔王の溺愛に困ってます~阿仁谷ユイジ

蜂の王国空木帆子

天才魔女の魔力枯れ辻島もと

アイドルの推しおさめ山本まくや

やがて明日に至る蝉ひの宙子

猫またはごはんを。湖西晶

‥‥‥‥‥‥

その他の作品は「新刊情報」ページへ!

2023年4月発売の1巻(新作)マンガの一覧です。『私のアリカ』 『気になってる人が男じゃなかった』 『ROPPEN-六篇-』 『僕らの好きはわりきれない』 『むせるくらいの愛をあげる』など。【無料試し読みあり】

マンバの『#1巻応援』で推しマンガを推そう!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

9件
3/4

3/4

人間一人、キッカケ一つで右へ転ぶか、左へ転ぶか、わかったもんじゃない。たぐいまれな天邪鬼である主人公・堀場要もその一人。自分に与えられた屈辱をバネにして、未知なる麻雀ゴロの世界へ足を踏み入れた。この勝負、堀場にとって吉と出るか、凶と出るか・・。
天才魔女の魔力枯れ

天才魔女の魔力枯れ

1mmでも図に乗った事がある元天才の君へ 1万年に1人の天才魔女“ナユ”の魔力が枯れた!? 天才ゆえに許されてきたあれやこれのツケが、今ブーメランのように突き刺さっていく… そんなナユが助けを求めたのは、自分のことが大好きな教え子の小麦くん。だいぶ痛いけどなんだか放って置けない 奇妙な2人の共同生活が始まった! Twitterで万バズを記録した、元天才魔女による因果応報ブーメランラブコメディー!
むせるくらいの愛をあげる

むせるくらいの愛をあげる

累計260万部突破! 『リビングの松永さん』の岩下慶子最新作!! 「いい顔してんだから、隠すなよーー」 デザイナーを目指し美大に通うひばりは、周りに比べて「普通」なのがコンプレックス。ある日ラーメン屋で出会ったのは、同じ美大のバンドマン・ガク。自由で強引なガクに振り回されながらも、ひばりの世界は大きく動き出して…!? マジメ美大生×破天荒バンドマン、正反対なふたりの爆音ラブストーリー第1巻!
仏恥義理ステッチ

仏恥義理ステッチ

アフロにロンスカといういでたちの小田真希は、風紀の乱れた荒涼高校の1年生。彼女の特技は「刺繍」。真希が刺繍をした学ランを着ると、ケンカに勝てるという噂があるくらい、その腕前はプロ級だった。そんな真希の願いは、この高校に似つかわしくない「手芸部」を立ち上げること。敵やライバルも多く、部活成立へのハードルは高そうだけど…!? スケバン(風)女子高生、刺繍で天下を獲る! 懐かしさと痛快さが同居した学園物語、第1巻!!
すずめくんの声

すずめくんの声

元カレと声だけそっくりな彼と土下座から始まる歪で混沌な愛「人は人のこと 声から忘れるらしい」突然恋人の「すずめくん」と連絡が取れなくなって3ヶ月、綿野ほのかは、恋の終わりを感じつつも忘れたくなくて録音した彼の声を聞いていた。だが、その声をいつの間にか聞き流していたことに気づき、「平気になっちゃうんだ。」と思うのだった。まさにそのとき、会社のエレベーターからなぜかすずめくんの声がして......? 「声」から始まる、ほろにがラブストーリー。電子版限定特典として描き下ろしメッセージイラスト1枚付き!!
ウスズミの果て

ウスズミの果て

生命が滅亡した地球を、少女はひとり歩き続ける。彼女の任務は生存者の捜索と土地の浄化。果たして、人間は見つかるのか?建物を愛する新鋭・岩宗治生が描く、美しき廃墟のポストアポカリプス。主人を失ったアンドロイドや、使命を続けるAIなど孤独同士が交わる第1巻!
透明人間そとに出る(読切)

透明人間そとに出る(読切)

【モーニングゼロ2018年3月期佳作】本で読んだ透明人間の薬を作って飲んでみた結果、本当に透明人間になってしまった笹木(ささき)コウイチ。元に戻れないものの、在宅勤務で人間関係も希薄だった彼は、意外にも普通に暮らすことが出来た。ある日、久々に外に出たくなった笹木は、いきつけだったレストランを訪れる。すると見えないはずの彼に話しかける女性が……。
アン・グラ

アン・グラ

ビルの狭間の空遠く幸い住むと……誰が云うのか。番外地に生まれ、なにも信じられず、誰からも愛されずに、大都会を彷徨いつづけるミゲルとサチコ、十九歳のふたり。革新と混迷の六十年代、東京は騒がしく、薄汚れて、若者には夢だけが、あった。そうだ、漫画を描くのだ。愛も希望も、罪も真っ暗闇の未来も、すべてを漫画に描くのだーー。丸尾末広、渾身の青春譜に今、世界が震える!世界が狂い騒ぐ激動のただ中で、光と影が鋭くせめぎ合った時代を、唯一無二の才能が虚実ない交ぜに描き出す、アンダーグラウンド漫画道。●丸尾末広 ビームコミックス好評既刊●[天國 パライゾ][トミノの地獄]全4巻[笑う吸血鬼]全2巻[瓶詰の地獄][芋虫][パノラマ島綺譚]●コミックビーム 公式ツイッター●@COMIC_BEAM

話題に出た著者一覧

14件

次のコメント

前のコメント

マンバ
マンバ
1年以上前
\ #1巻応援クチコミ募集中 / 📘今週1巻が発売されたマンガ 【2023年4月1日(土)〜2023年4月7(金)】 「バンオウ-盤王-」綿引智也/春夏冬画楽 https://manba.co.jp/boards/174403 「人造人間100」江ノ島だいすけ https://manba.co.jp/boards/173642 「ホロックスみーてぃんぐ! ~holoX MEETing!~」おかだアンミツ/カバー株式会社/合同会社オムカレー https://manba.co.jp/boards/170409 「神獣の執刀医」出口景/水水水水水 https://manba.co.jp/boards/174095 「突発的クリエイトファミリー」玉置勉強 https://manba.co.jp/boards/181985 「私のアリカ」藤沢もやし/隈屑 https://manba.co.jp/boards/173919 「バーサス」ONE/あずま京太郎/bose https://manba.co.jp/boards/173052 「わたしはツマミをあきらめない!」小原ヨシツグ https://manba.co.jp/boards/177023 「ぼくらの葬列」朝霧ユウキ https://manba.co.jp/boards/170945 「八乙女×2」氏家ト全 https://manba.co.jp/boards/160671 「気絶勇者と暗殺姫【電子単行本】」のりしろちゃん/雪田幸路 https://manba.co.jp/boards/182213 「アオハルステージ」小倉あすか https://manba.co.jp/boards/170460 「#真相をお話しします」結城真一郎/もりとおる https://manba.co.jp/boards/179290 ‥‥‥‥‥‥ その他の作品は「新刊情報」ページへ! https://manba.co.jp/new_books/first_books/2023/4

人気のコメント

マンバ
マンバ
1年以上前
\ #1巻応援クチコミ募集中 / 📘今週1巻が発売されたマンガ 【2023年3月4日(土)〜2023年3月10(金)】 「真の安らぎはこの世になく -シン・仮面ライダー SHOCKER SIDE-」石ノ森章太郎/藤村緋二/山田胡瓜/庵野秀明/八手三郎 https://manba.co.jp/boards/174799 「狼の娘」小玉ユキ https://manba.co.jp/boards/166787 「くさっても猫なので」関口かんこ https://manba.co.jp/boards/168175 「天駆け」空倉シキジ https://manba.co.jp/boards/167568 「レンタルフレンド」HERO https://manba.co.jp/boards/180488 「おっちょこドジおねえさん」倉地千尋 https://manba.co.jp/boards/180501 「なかのみ #中野でカンパイしよっ」NEO草野 https://manba.co.jp/boards/165128 「バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~」板垣恵介/林たかあき https://manba.co.jp/boards/169162 「ハイパーハードボイルドグルメリポート新視覚版」山本真太朗/上出遼平 https://manba.co.jp/boards/161726 「はらぺこ銀河」魚乃目三太 https://manba.co.jp/boards/152363 「ヤンキー君と科学ごはん」岡叶 https://manba.co.jp/boards/166796 「招かれざる神女」有馬ツカサ/憂 https://manba.co.jp/boards/180694 「ゴーストアンドウィッチ」ヤマザキコレ https://manba.co.jp/boards/142211 「宙-CHUU-」手原和憲 https://manba.co.jp/boards/180654 「グレさんぽ ~コロナとか養蜂とか京都とか~」グレゴリ青山 https://manba.co.jp/boards/180608 「再生のウズメ」さいせいのうずめ/天堂きりん https://manba.co.jp/boards/154704 「ヒナのままじゃだめですか?」倉地千尋 https://manba.co.jp/boards/180545 「死に戻り令嬢のルチェッタ」天乃忍 https://manba.co.jp/boards/168416 「ピチカートの眠る森」幸村アルト https://manba.co.jp/boards/180389 「推しに甘噛み」鈴木ジュリエッタ https://manba.co.jp/boards/170717 ‥‥‥‥‥‥ その他の作品は「新刊情報」ページへ! https://manba.co.jp/new_books/first_books/2023/3