ネタバレ
ナイトメアバスターズ

ナイトメアバスターズ

試し読み
ストアに行く
名無し

舞台は2034年の日本。謎の奇病「昏睡病」が蔓延するなか、ある男が「夢の世界」でひとりの少女に出会う。
その少女は、現実世界では昏睡病に侵され苦しんでいた…
という奇妙で不思議な世界観のSFファンタジー。
そして「サザンと彗星の少女」同様、フルアナログ&オールカラーで描かれる!
WEBサイト「トーチ」で読めます。

ナイトメアバスターズの作品詳細ページです。Just another WordPress site

主人公・一条が連れて行かれた「夢の世界」は、一見ユートピアのようにも見えるが、現実の記憶がみるみる奪われて現実に戻れなくなる恐ろしい場所。
夢の世界へ行った者は「街」に行くように促されるが…その先には何があるのかは不明。一度は現実へ戻ることができた一条だったが、自分を救ってくれた少女は夢の世界で捕らわれたまま。
続きが楽しみすぎる新連載

読みたい

新連載待ってました〜!色がほんとに綺麗。
ピンクの怪獣?のひと主人公の家の下にお店があるなら絶対面識あるよね。怪獣だからわからなかったのか、もうその時には記憶が消えていたのか。

1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
サザンと彗星の少女

サザンと彗星の少女

300年後の世界。破滅を呼ぶ生命体。巨大船の謎。他惑星へ出稼ぎに出ている地球の青年サザンは、ある夜、赤い髪の少女・ミーナと出会う。彼女は体内に強大な力を秘めており、そのエネルギーを狙って腕自慢の盗賊たちが次々と襲ってくるという。再会を約束した日、何も言わずに姿を消したミーナ。彼女を追う中で「破滅を呼ぶ生命体」の存在を知ったサザンは―― オールカラー&フルアナログ作画! 80’sの世界観で描く驚異の新人の圧倒的デビュー作!!
オールカラーで描かれる期待のSF新連載にコメントする