山のオウ

山のオウ

ストアに行く
名無し

死んだ両親のかわりに狼に育てられた「オウ」の数奇な運命を描いた大作読切
気が遠くなるほど綿密な背景作画、異種族間の絆、そして絶対に予想できない超展開に「これ早くも今年イチでは…?」と思わずにいられない衝撃を受けます。

読むとわかりますが、続きあるなら早く…という終わり方です。もう連載化決まってるんじゃないですかね。応援します!

読みたい

追記
スマホで読むのはもったいないので紙かPCで読んだほうがいいですよ。
著者のTwitterを読んだら、背景のことつぶやいてました。

片山あやか先生は、進撃の諫山先生のアシスタントなんですね。
http://blog.livedoor.jp/isayamahazime/archives/10179197.html

いやもうメチャクチャ面白かったです。
乱暴に言えばもののけ姫みたいな話なんだけど、主人公が人の言葉を解さず、二本足で歩けず、だけど兄弟狼の敵討ちのために人間となって戦い方を覚えるっていうのが本当に熱い。

早く続きを読ませてくれ…!!

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
菌と鉄

菌と鉄

人類はキノコに支配されていた。脳に寄生することで自由を奪い、思考を奪い、菌類は徹底した管理社会を築き上げた。しかし、ここにイレギュラーが存在する。最強の兵士・ダンテは、ひとりの少女との出会いをきっかけに、この世界の理を覆す決意をした。『進撃の巨人』諫山創が惚れ込んだ、新たなる“絶望”と“抵抗”の物語。人類はキノコに支配されていた。脳に寄生することで自由を奪い、思考を奪い、菌類は徹底した管理社会を築き上げた。しかし、ここにイレギュラーが存在する。最強の兵士・ダンテは、ひとりの少女との出会いをきっかけに、この世界の理を覆す決意をした。さあ。絶望の底から、叛逆をはじめよう。
Star man

Star man

【銀河をかけるスペース・ラブコメディ!】爆音とともに現れた宇宙人「マ・メオ」と同居することになった雪野姉弟。どうやらドジっ子の弟の仕業により、UFOを呼び寄せてしまったみたい。イライラしていた由紀子だったけど、次第にマ・メオに惹かれ…いや、マ・メオのことをもっと観察していたいと思う自分の気持ちに気がついて…!?【同時収録】ある朝
これは連載化不可避 #読切応援にコメントする