Pom 1年以上前編集面白かった! 頭皮が薄いことと背が低いことがコンプレックスのエリート男子、氷室くん。 最終的には隠してた2つのコンプレックスが三ツ矢さんにバレて、でもバレてしまったことで自分をさらけ出すことができて2人の関係は良くなる。 幸せになるまでの氷室自身の葛藤がシリアスすぎず、笑えるところもあって良かったし、中盤からストーリーがどとっと進んでいき、1巻完結だけど読み応えがあった。3わかるfavoriteわかるreply返信report通報
あらすじ「男の価値は身長でも髪の毛でもねえ!」って大声で叫べれば良かったのに――。新世代の旗手・楠田夏子が描くコンプレックス男子の恋模様!氷室大介(ひむろ・だいすけ)、30歳。某市役所でエリート街道を驀進中の超公務員。おまけにイケメンで、仕事もできて、親切で――。ある意味、理想の男だが、彼には2つだけたりないものがあった。それは『身長』&『毛髪』。若ハゲ&チビの二重苦だけど、それでも彼は恋をする!続きを読む
面白かった!
頭皮が薄いことと背が低いことがコンプレックスのエリート男子、氷室くん。
最終的には隠してた2つのコンプレックスが三ツ矢さんにバレて、でもバレてしまったことで自分をさらけ出すことができて2人の関係は良くなる。
幸せになるまでの氷室自身の葛藤がシリアスすぎず、笑えるところもあって良かったし、中盤からストーリーがどとっと進んでいき、1巻完結だけど読み応えがあった。