名無し

元地下アイドルの「レイ」と、格闘技のインストラクターを目指す「ハル」。
それぞれ、別の道を歩んでいた二人が行き着いたのはプロレスだった…。

すれ違いから始まりながらも、二人とも今まで散々傷ついてきて葛藤する描写に心を動かされました。

特に自閉症を抱えているハルの荒ぶり方は、読んでいて辛いものが。

昔のプロレスのイメージとは大分違って、様々なタイプの選手が増えているのでしょうか。

最近のプロレス事情に詳しい人の感想も聞いてみたいところ。

読みたい
とぅーみーつ
TWO MEETS
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
【読み切り】TWO MEETS

【読み切り】TWO MEETS

【アフタヌーン四季賞2019秋 四季賞】プロレスのジムで働くハルは、自閉症スペクトラムだった。他人との意思疎通がうまく取れず、ジムを転々とする中、「闇」を抱えた元アイドルのレスラー・レイと出会う。

この道を行けばどうなるものかにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。