特徴から本気で探したが、見つからなかった…。
記憶の映像にカラー部分があれば同人誌(つまり表紙)、無ければ雑誌掲載だと思うのだけれども。

気になるから、自力で発見されたら、ココで教えてほしいぐらい。

わざわざすみません、返信ありがとうございます、なにぶん昔に見たもので、わすれている所の方が多い作品でして、部分部分の所はおぼえていても、その間のなんですることになるのかとか本当に鬼娘だったのか?など、ポイントは覚えていてもシュチュエーションは覚えていないと言った具合なのです。ただ"地獄"と"おじいちゃん"この二つは絶対あった要素ですなぜならおじいちゃんが針山地獄にかけられるシーンを覚えているからです、でもそれで調べると鬼灯系に飛んだり鬼滅系に飛んだりとなかなかうまく行かないのです、確かネットで見た作品なのでもしかしたら載せていたサイトが掲載をやめたか、サイト自体が無くなったか、いずれにせよもう見つけるのは無理なのかもしれません、わざわざ貴重な時間を使わせてしまってすいません、とりあえずこの作品を自分から探すことはやめます、もしかしたらいつか思い出すかもしれないので、そのときは報告します、ありがとうございました。

重ねて連絡します、ネットで見たのは確かですがそれが漫画系な同人誌系かはわかりません、白黒だったとおぼえていますが、それが掲載した人が余計なカラー部分のページを省いて載せていたかもしれないからです、だからどっちはわからないのです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする