帰宅途中にお酒?を飲んでベンチで寝ていた友達の彼女をみつけ、友達に連絡するが、預かってほしいと頼まれ自分のアパートに彼女を保護する。
彼女は彼氏がほかの女と浮気していることに気がついていて自分に魅力がないのだと、悩む。
2人はいい感じになって、セックス。
後日、お前あいつに気にいられたみたいだと友達からの電話とともにアパートへ彼女が。
振られちゃいましたと微笑み、話は終わった…ような気が。

なにで見たのか忘れてしまったのですが、彼女がめちゃくちゃ可愛かった記憶があります。
ぜひ情報提供お願いします!

こんな感じだったかな。
服装は確か。ショートカットで。

こんな感じだったかな。
服装は確か。ショートカットで。
タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする