タイトルと作者名を教えてください。

幼少期に母親から性的虐待を受けた過去があり、中高校生に成長した主人公は義理母に歪んだ愛情を持つようになる・・・的なかなり断片的な記憶しかありません。
幼少期に遊びに行こうとする主人公を実母が引き留めて玄関でフェラをしていたような気がします。
お母さんと一緒にいるとお兄ちゃんおかしくなるとか妹に心配されていたように思います。
絵はかなり濃い絵柄で人を選ぶ感じで唇がぶ厚かったように思います。

かなり古い漫画で平成の成年漫画ですが、どなたか情報お持ちのかたはよろしくお願いします。

タイトルと作者名を教えてください。

自己解決しました。
成年漫画のデータバンクで2000年(2000~2012くらいだと思ってたので)から遡ってすべての発行本を確認していたら、2004年で特定できました。
吉良広義
魅毒
エンジェル出版
2004年12月27日

自己解決しました。
成年漫画のデータバンクで2000年(2000~2012くらいだと思ってた...
タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする