名無し

かなり昔に読んだエロ漫画を探しています
あらすじは大体↓のような感じだったと記憶しています

ご存じの方いらっしゃるでしょうか

友達に誘われて公園でパイズリ売春をしているという女の所に行ってヌいてもらう主人公。
他の客と違って自分だけごっくんをしてもらえたことを不思議に思ってたら後日その女が急に主人公を訪ねてきて「主人公に一目惚れしたけどどこの誰だか知らないからパイズリ売春の噂を流してひたすら待っていた」と語り主人公とヤりはじめる。
最後は自身のパイズリの虜になった主人公に向かって「もう逃がさない」といいながら挟射するコマで終わり。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする