よろしくお願いします
見たのは多分2年前くらいで
内容はうろ覚えなんですが、
男は30~40代くらい
女の子は20代くらいで
居酒屋?で飲んでたらいいかんじになり
女の子が男の方にちょっかいをかけ
男の方が襲っちゃうかもよみたいな
でその後まぁ冗談だよみたいな
そしたら女の子が襲わないんですか?
みたいなシチュエーションです

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

前のコメント

名無し
26日前
以前読んだ漫画のタイトルが分かりません。どなたかお力を貸していただけると幸いです。何かの漫画誌に載っていたものだと思います。 大まかなストーリーを書きます。 黒髪の陰キャっぽい女の子が主人公。毎日オナニーをしているものの、マンネリ化。オフパコ相手を探すために、自撮りをSNSにあげる。 食いついてきた男たちを「こいつはキモいから無理!」とか言いながら選別していく。礼儀がいい人を、なんとなくコイツでいいか…と相手に決定。 オフパコ当日。ちょっとおしゃれをした主人公。(ニーソだったはず)「カフェでも行きますか?」と相手に言うと、いやセックスしに来たんでしょ?みたいなことを言われてホテル直行。(主人公が、コイツセックスのことしか考えてない!!となってゾクゾクしていた気がする) 本番のシーンはうろ覚えでほとんど覚えていません。ほとんど強引にやってた気がする。でも主人公は喜んでた。 ラストのシーンは、相手が「あんなマゾな人いませんよねー演技してもらっちゃってすみませんw」と言い、主人公も「いやーw私もついついマゾのフリしてしまいましたよー」みたいな返しをするも、内心「コイツ、最後まで完璧かよ…またリピートしよう」みたいな終わり方だったと思います。 作品名や作者の名前を知っている方がいらしたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。