以前読んだ作品を探しています。
内容を正確に覚えているわけではないのですが、4話くらいのシリーズものだったと思います。
かなりうろ覚えなので合っているかは分からないのですが、
おじさんか冴えない独身の男が主人公で、相手の女家族(3人~4人)を助けた?ような流れから一緒に同棲を始めてのハーレム展開で進むのですが、最終話でその女性全員を別の男達と同じ一室で行為に及ばせ、全員が主人公よりも別の男との行為に幸せを感じて終了みたいな作品だったと思います。
主人公が最後に「俺みたいな歳の行った奴とヤるよりも、若い奴らとヤッて幸せになるほうがいい」みたいな独白をしていたように記憶しています。
あまりにも曖昧な表現ばかりになってしまいましたが、もし詳細の分かる方がいましたら是非とも教えて頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする