タイトルがわからないのでご存知の方教えていただきたいです。

猫の母親と人間の父親から生まれた小学生の猫耳女の子の話で、15年ぐらい前かと思います。
初めて発情期を迎えるといったもので、父親が「大丈夫だろう」的なことを言うと母親が「猫の発情期をなめるな!」的なことを言う。

そのあと、学校の帰り道に同級生の男の子たちと工事現場的な人気がない所に行きセックスをする。
途中、手マンをしたら聞いたことのない声を出し同級生が「ごめん」と謝るが娘は続けろという。

もじもじしてる同級生を娘が誘うと父親と同じぐらいのものを持っていて、「すごくいい。大人はこんなことを秘密にしていてずるい」的なことを言う。

最後に妊娠するが両親は子どもが増えて喜んでいる。

と言った内容です。
宜しくお願いします。

母親は巨乳、娘はまだそこまでじゃなかった記憶があります。

自己解決しました。

TYPE.90氏のまたたびパニックの最後の話でした。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
帰り道

帰り道

みぃちゃんは従姉妹のまおちゃんのことが好き。でもまおちゃんには小さいころに結婚の約束をした従兄弟のユウイチがいる。まおちゃんが進学で東京に行ってしまうため、二人で最後の学校からの帰り道…。このまま終わっちゃうの…?【この作品は「アキJam2019」に収録されております。重複購入にご注意ください】