タイトルが思い出せません、ご助力お願いします。
舞台は学校で教師と生徒の話です。
内容は最初、教師の同僚に性指導員を
押し付けられるところから始まって(初めてのことなのでリスクがある)
生徒が緊張していて真剣にやらないとと教師が思って始まります。
2話も出ていて2話の最後は生徒からの連絡が絶えなく予約がいっぱい
みたいな描写があったと思います。
最初の生徒は生徒会長だったかと思います。
2話の最後にその生徒会長が今日予約していないけどいいですか?
みたいな感じに終わった気がします。
愛上陸さんの作品じゃないです。
曖昧ですがよろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする