一部なのですが保健室で寝ていた女子高校生が保健室の男の人を自分の兄と見間違ってしまい死んだ兄の夢を叶えようとおっぱいを大きくする
お手数かかりますがわかる方教えてください

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

前のコメント

名無し
3ヶ月前
以下の内容の漫画のタイトル分かる方いらっしゃいますか? 登場人物 白髪か銀髪ロングの女子学生(お嬢様学校に通っていた気がします) 男(女子学生の通っている学校の教員か清掃員だった気がします) 内容(うろ覚え) 女子学生は男に弱みを握られていたか、以前肉体関係があったかで男に呼ばれ、教室(校長室みたいな内装)で2人きりに ↓ 男に行為を求められるが女子学生は断る ↓ しかし男は女子学生が性行為の快感を忘れられていないことを見抜き、さらに問い詰める (ここらへんで女子学生の初めてが痴漢からの延長みたいなシーンがあった気がします) ↓ バレエの授業の後、教室でレオタード姿でオナニーをする所を男に目撃され、そのまま犯される回想シーン ↓ 結局、女子学生は自ら性器を向け性行為を嘆願。そのまま性行為 ↓ 最後に日常パートに戻り、他の学生がいるなかスカートをたくし上げて、自分の性器をこっそりと男に見せつけるシーンがあって終了 (この時、男から「とんだ淫乱に育っちまった…」みたいなセリフがありました) 数ヶ月前にkomifloで読んだのですが、掲載期限が過ぎたかでブックマークから消えていました。好きな作品なので、有識者いましたら教えて欲しいです…!