いくつかの話が合わさった漫画。かなり曖昧だけど断片的なシーンを覚えています。(順番は適当)
一つ目、テブのオタクっぽい男の子(おそらく高校生)がバレー部の女の人にロッカーに押し当てられるシーン
二つ目、学校の校門まえにテントを張って、登校時にセクロスするシーン。
三つめ、またデブオタクくんがホテルで金髪の女の子とセクロスするシーンベッドに女の子を縛り付けてマOコにカード?みたいなものを入れまOこが裏返って外に出てくるシーン男のセリフで『パーティで誘われてヤリまくりだと思っていたが初めてなのか』みたいなことを言っていたと思います。
実物の本にもなっていると思います。もう一度私に夢を見せて下さい。よろしくおねがいします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする