もしわかれば作品のタイトルを教えていただきたいです。
覚えている場面としては、新婚?の夫婦が居て夫の上司である部長だか、課長だかが家に訪ねてくるんですが、夫の仕事の失敗をかばう代わりに言い迫って、そのまま玄関で半強制的に寝取っていたかと思います。
その後、会社に弁当を届けに行ったときに、部長室に呼び出されて、机の下でフェラさせられているときに夫が部屋に入ってきて(部長に呼び出されていた?)、夫がいる状況で机の下でフェラさせられていたかと思います。
また、最後らへんで確か寝取られ期限が決められていて、寝取られ最終日に部長に駅弁されながら妻の方が終わるのを寂しがって、そのまま完堕ちしてしまう流れだったかと思います。(体位的には駅弁を斜め下から見上げている画角だった気がします。)

フルカラーだったか覚えてないのですが、表に載っていた妻の髪色は紫で長髪だったかと思います。
ちょうど、添付している画像の人と似た感じだったと思います。

ぜひ、わかればお願いします。

もしわかれば作品のタイトルを教えていただきたいです。
覚えている場面としては、新婚?の夫婦が...
タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする