6年ぐらい前に日本の漫画サイトで見つけたのですが、新婚旅行?で旅館に行ったときに、新幹線で元カレと出会ってしまいます。元カレはその旅館のオーナーの息子で、主人公の女と風呂中に隠れてヤッてたと思います。その後今彼とセックスする流れになるも、小さすぎて満足出来ず、夜な夜な元カレの所を尋ねて…
みたいな漫画でした。それまで清楚だった主人公が、元カレのちんこに一生懸命媚びたり、元カレを勃起させるためにケツを振ったり等、後半はちょっと無様な感じでした。ちなみにオーナー(ハゲの中年おっさん)もどこかで女ひっかけて朝早々にやってた(今彼が見てた)のと、最後は主人公がギャルになって元カレの精液垂らしながら終わってた気がします。よろしくお願いします

追記です。彼氏と一回ヤる前にオーナーと元カレとで3Pしてた気がします。豚のようなプレイをしていたり、彼氏が起きた日には、主人公は「元カレと一緒に帰った」というメッセージを送っていました。分かんないのが死ぬほど悔しいので誰か教えてください

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする