ろりこんの名無し

昔見たロリ系エロ漫画を探しています。

登場人物
・双子の兄弟(メガネで七三分けおじさん)
・↑の娘2人(黒髪で長い髪、見た目がそっくり、幼稚園から小学校低学年くらい)

内容
・双子の兄妹の娘はそっくりだけど性格は正反対。主人公の娘は行儀がいいが、兄弟の娘はおてんば
・主人公(双子の兄弟のどちらか)は兄弟の娘とえっちする仲になる。
・ラストにえっち後この子はほんとに姪なのか、自分の娘ではないのか、、?と疑問が浮かぶシーンがあった。

拙い説明で申し訳ないのですが、すごく印象に残っていてもう一度見たいです。よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする