タイトルをすっかり忘れてしまったのでどなたか教えてくださいm(_ _)m
人妻NTRものでスーパーでバイトしてるヤリチンっぽい大学生に確か弱みを握られた(?)人妻が寝とられる話でした。

人妻がその大学生のバ先のスーパーでローター入れられながら旦那と買い物してるシーンがありました。途中で人妻は体調悪いと言ってトイレに行き、そこでトイレの前に清掃中の札を出して大学生とヤッてました。(立ちバック)で、トイレの前に旦那が来て旦那「掃除まだかかります?」
大学生「あー…まだかかりますね。上の階にもトイレありますよ」(セックスしながら)
みたいな会話があったと思います。

その後なんやかんやあって(あまり覚えてない)大学生は一旦人妻を解放しますが、人妻は結局また戻ってきて大学生と不倫セックスするという結末だったと思います。確かワザと大学生の目の前で万引きして事務室に連れていかれるという流れでした。

長くなってしまいましたがわかる方いましたら教えてくださいm(_ _)m
読んだのは確か1年ほど前でした。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする