うろ覚えのエロ漫画のタイトル又は作者を知りたいです。
おっぱい小さめの女学生が、関係を持ってる体育教師がしつこいからもう切ろうかな、みたいな感じで別の先生を誘惑することにします。
女学生は狙いをつけた先生と、あれがえっちなことなの知ってましたよ?みたいなやりとりをした後セックスします。
セックスが終わったあと、先生は何度も女学生に謝りますが、女学生は謝らないでください萎えるのでみたいなことを言います。
最後に、女学生は関係を切ろうとしてる体育教師に体育館倉庫みたいな場所に連れ込まれめちゃくちゃ気持ち良くされちゃう描写がありました。
分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする