komifloで以前掲載されていたエロ漫画が期限切れで読めなくなってしまいました。
作者様のお名前、タイトル名共に忘れてしまいました。

主人公は女性。彼氏と別れたばかり。
地元に久しぶりに帰ったら当時学校でクラスが一緒だった男性と久しぶりに出会う。
男性は眼鏡をかけており左手薬指に指輪をしていた。居酒屋で話を聞くと現在付き合っている彼女と婚約(結婚?)したらしい。
『私、なんだかんだ〇〇(男性の名前)と結婚すると思ってたんだよね』
のようなセリフを女性が言った後、ホテル又はどちらかの自宅で行為を始めた記憶があります。

行為後目が覚めると朝になっていて、男性は置き手紙をしていなくなっていました。
最後は『私も婚活頑張るぞ〜!』のようなセリフで締められていた記憶があります。

本当にあの作品のストーリーが大好きでどうしてももう一度読みたく思い投稿させて頂きました。どうかご助力の程宜しくお願い致します。

上げます どなたかお願い致します…!!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
大好き!

大好き!

大親友の紗也から駿くんが好きだと、交換ノートで打ち明けられた千南。実は千南も駿くんのことが気になっていて…。高校生になった千南たちを描く番外編も収録。【収録作品】大好き!/大好き!~朝の15分~