エロ漫画探してます!
特徴は
女の先輩に告白したけど振られた学生がその人にネカフェで手コキや素股してもらう漫画です。
男の子は頼りない感じでゴムがないから本番せずに終わる感じてした。女の先輩の顔はあんまり見えなかった気がします。

単行本で読んだか雑誌か覚えてませんか?
雑誌なら、茜新社から「Girls for M」という雑誌がありました(20号位で休刊)
編集部の方針で、男受け限定、本番なし可という雑誌だったので、こちらを探してみてください
読んだことないのでこれ以上の返答は出来ませんが、成年コミックで本番なしは上記が(そちら方面に)有名だったので
参考になれば

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
告白。

告白。

「あたしは、大人になんてならない!」中1の初夏。恋愛で盛り上がり始めた友達に戸惑いを感じるゆうだったが、小学校からの読書友達の有澤とは気楽に話していた。しかしある日、プールの授業をきっかけに有澤を直視できなくなり…!?