知ってる方がいたら教えて欲しいエロ漫画あるんですが大まかな内容を書きます。
ヒロイン 確かロリ ちょいツンデレ
主人公 ロン毛 アイドルオタク
ストーリー 主人公が朝起きたらヒロインがいて、前日彼らは大勢で飲んでいたらしい、ヒロイン曰くその後主人公が泥酔しながらもヒロインとhしたらしい、主人公はそれを疑うもなんやかんやでhしてそれを思い出していき、生意気だと思っていたヒロインといい感じになって終わり
こんな感じのエロ漫画を知ってたら教えて欲しいです。

自己解決しました。参考までに表記しておくと「じゅうよん」という作品集のジゴゴゴというものでした。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする