ずっと昔にネットで1ページだけ見たのですが、手がかりが少なく元ネタを見つけられません。
知ってる方がいらっしゃったら、是非情報を教えてください。

汚いオッサンが家の門の外に居る女性に大声で暴言を吐いて、親父に止められる漫画です。

▼いつごろ読みましたか
2005〜2010年頃?

▼なにで読みましたか
ネット上にその1ページだけよく貼られていました。

▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
青年かR18

▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると
リアル系でした

▼作品について覚えていること【必須】
30〜40代くらいの引き籠もりっぽい汚いオッサンが、オッサンの父親に押さえ付けられながら、家の門の外にいる女性に暴言を吐いていました。オッサン『どうせお前ら女はイケメンには簡単に股開くんだろ!オマン⚫ー!!オマン⚫ー!!』オッサンの父?『やめろ!』女(無言でドン引き)

こんな感じでした♪よろしくお願い致します(^^)

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
リアル

リアル

バスケを辞めてから何もかも上手くいかなくなった男・野宮朋美。街でナンパした山下夏美をバイクに乗せ事故り、ケガを負わせてしまう。高校も辞めた野宮は、ある日、古ぼけた体育館で車いすの男・戸川清春と出会い1on1のバスケ勝負を挑む。体育館でのバスケ勝負から繋がった野宮と戸川。ひょんなことから西高バスケ部キャプテン高橋と賭けバスケ対決をすることに。結果、賭けに勝ち西高体育館の鍵をゲットする。その高橋がある日、トラックに轢かれてしまい…。 【デジタル版では紙版未収録のカラーイラストを特別収録】
R18!

R18!

Hな事が苦手な里佳子。そんな彼女が姉の会社に入る事に。でも、実はその会社はHなゲームを作ってる会社で…?同僚は女の子だらけの職場での里佳子の成長とは?そして全体からただようこの色気は…まさにR18!
親父

親父

親父が帰ってきた。家族が待つ家に。だが、親父が不在だった16年の間に、娘・久美子はヤクザの妻となり、息子・洋介は根性のないヘタレヤンキーになり、母親はオロオロするばかりで…。帰ってくるなり早々、久美子につきまとうヤクザを一撃で倒した親父。驚く久美子と洋介に、母から驚愕の過去が語られる。16年前、親父は一家を守るためヤクザと闘っていた!!