かなり前に読んだ作品ですが、タイトルや掲載雑誌、作者名が分からず、わかる方いらっしゃいますでしょうか。

・ファンタジー系
・奴隷商人の隊商が、エルフ、ハーフエルフといった魔力適性の高い種族を連れまわす
・催眠、魔法、若しくは薬物系の手段で洗脳し性奴隷として取り扱う
・最終的に、それらの種族の奴隷を、妖樹?的な植物の養分とし、その隊商の本当の目的は、それら植物の収穫
・6話前後のシリーズ構成

洗脳した上、最終的には生贄的な扱いをしており、なかなかハード目な展開だった記憶があります。

[タケ] 異種奇譚 に収録されている『寄生樹』という話に似てる気がします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ハーフ

ハーフ

理加は同級生のトキのことが大好き。最近は親しく話ができるようになって、心ウキウキ! でも彼はあまりにピュアで過激な少年だった…!! 青春の熱気が迫る衝撃のLOVE。
いらっしゃい!

いらっしゃい!

フランス料理のシェフを目指して修行中の路子。しかし、これが本当に自分のやりたいことなのかわからずにいる。そんな時、“けやき食堂”を経営する母親が過労で倒れた。母を手伝い、店に出た路子は、今までにない仕事の楽しさを感じた。フランス料理店を辞め、食堂を手伝おうと決意する路子だが!?