タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
【ジャンル】成年コミック(月刊誌) 【カテゴリ】双子姉妹 【作品名の印象】英語表記だったと思う 【覚えているシーン】 シリーズものの2作目くらいかと思います。 表紙は双子姉妹が下着姿で並んでいて、互いを横目でみて笑っていた・・・ような気が。 大きくなった主人公(高校~大学生くらい?)が従妹の家に遊びか居候でやってくる。 昔は双子という事をしらずに遊んでいたため、時にいじめられ、時にやさしくされ、で性格がつかめていなかったが、今回初めて双子だということをしる。 漫画のシーンは なりゆきで風呂場でSEXするが、姉か妹かわからないので、夜中布団の中で悶々とする。 そうしたときに双子のやさしい方(妹か姉かは忘れました)が部屋にやってきて、不審者がいるのでは、と主人公の部屋にやってくる。 主人公は竹刀を引っ張り出し、調べてみようとする。 感心する双子の優しい方。 主人公は昔の記憶(飴くれたこと)を聞いてみると、姉妹の優しい方は「飴が好きだったね」みたいなことを言う。 あとははっきり覚えていません。 SEXシーンで主人公が風呂場でのSEXの時と、中の感じが違う事に気づく。 【絵柄】 あっさり目だったかと。