連作で主人公の名前の読みがたしか「そうすけ」だったと思います。

ある日座敷童的な少女の幽霊に憑りつかれるのですが、実はその少女と「そうすけ」は前世(江戸時代?)では恋人同士なのだけど「そうすけ」には前世の記憶が無い。
記憶を取り戻すためには何故だかいろんな女性とセックスをしまくらなきゃならなくて、少女幽霊の不思議な力で女子にモテまくってやりまくるみたいなハナシだったと思います。

少女と「そうすけ」の死因は盗賊に惨殺されたという設定だったと記憶しています。
前世の姿で二人がセックスする話もあったと思います。

一番印象的だったのは「なるみちゃん」という露出癖のあるグラビアアイドルが出てくるハナシ。
人気があったのか本編終了後にスピンオフ的な感じで再登場します。

最後はあまり女性として意識していなかった幼馴染と結ばれるというオチだったかな?

ちなみにコミックスの冒頭のハナシは「そうすけ」のハナシとは全く関係ない短編でした。
脅迫されて最初は嫌々エロいことをさせられていた女の子がだんだん相手の男を好きになるみたいな。

本のタイトルや作者の名前に心当たりがある方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いいたします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
いらっしゃい!

いらっしゃい!

フランス料理のシェフを目指して修行中の路子。しかし、これが本当に自分のやりたいことなのかわからずにいる。そんな時、“けやき食堂”を経営する母親が過労で倒れた。母を手伝い、店に出た路子は、今までにない仕事の楽しさを感じた。フランス料理店を辞め、食堂を手伝おうと決意する路子だが!?
関係ない

関係ない

魔女の病に冒された長寿の女に創り出された少女型人工生命体ミトス。薬で深く眠る主人の目覚めを待ち、対話によって「知」を得ていく。その出生の理由、芽生える自我の行く末は──