10年前ぐらいに古本屋で買ったものなのですが、わかる方いましたら教えてください
1.AV現場で雑用をしている男がいてある日監督の姪っ子が青森(?)からやってきて最終的には屋上で告白してOKもらってそのままヤる(確かその男に片想いしているAV女優がいた)
2.麻雀風俗に入って逆転勝利して3P?かな
3.淫乱の女教師が父親参観日を開催して子供が粘土で父親の巨根を作り狙いを定めていたところ子供が間違えて女教師のパンツをめくったのかな?終了後に父親が謝っていたがそのままヤる
何話かまとまっていたんですが、覚えてるのがこれぐらいです。全て中出しする話だったと記憶しています。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
女教師

女教師

初担任を持ったばかりの高校教師・今日子。内緒の恋人・同僚の田崎に励まされながら、生徒と対峙する日々の中、男子生徒・桜井の熱い視線を感じ始める今日子だが!? ●収録作品/女教師/秘密の繭/愛撫