10年ほど前に読んだ漫画のタイトルが知りたいす。紙の本でした。メインキャラは男(主人公)と女2人。女2人が姉妹だった気がする。姉がブロンド?茶髪で妹は黒髪。最終的に姉と主人公が結婚。嫁がバージンロードをバイブぶっ刺して歩いてたからよく印象に残ってる。マジックミラーとか猫の仮装みたいな拘束具とかいろいろ出てた。表紙は記憶が曖昧だけど猫っぽい仮装した黒髪の妹の方だったはず…。誰かわかる方いたら教えてください。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
バージン

バージン

でも“何か”がやってくるのを期待している。諦めながら。きっと“何か”がと。でも“何か”って、何?(あとがき)……岡崎京子の第1作品集。オリジナル版カバー絵も収録した新装版。
ブロンド

ブロンド

【この作品はequal Vol.6に収録されています。重複購入にご注意ください。】スタイリストの盤(ばん)は、正志がバイトする居酒屋のお客さん。金髪で背が高くて、女みたいなしゃべりのフシギな人。飲んで話してるだけの関係が、ある晩よっぱらった盤を部屋に連れて帰ることになって…