ご存知の方がおりましたら、お教えて下さい

部活に一人だけ所属する長髪の地味系女子が他の男子部員達とセフレ関係になるのですが、小遣い稼ぎに部員以外にも売られて輪姦されてしまいます。
で、「わたし、ともだちですらないんだ」と絶望し、その後学校側にバレてしまいます。
最後は、髪を切ってショートにして別の男子を誘惑するところで終わります

情報お待ちしております

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
セ・フ・レ

セ・フ・レ

「私のセフレになっていただけませんか?」。そんな夢のようなセリフをかわいいコから言われたら……そんなのOKするに決まっているじゃないか!! というワケで、うっかり出会ってすぐの女のコを抱いたせいで巻き込まれるちょい怖な話をオムニバス形式で!