作者タイトル不明です。
知っている方がいれば教えてください。

2000年代のエロ漫画雑誌に巻頭(?)カラーで乗っていました。
パピポだったような気がします。
絵は初期の笹倉綾人に似ていました。
主人公は小学生で、放課後にクラス行われている売春クラブに参加し、お小遣いで好きな子を買うというもの。
500円のフルオプションでパンスト破りなんかも追加してた気がします。
女の子の髪はピンク色でした。
売春クラブを斡旋しているリーダー格の男の子の妹が、主人公に好意を抱いている描写もあった気がします。

作者が分かる方いますか??

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
放課後

放課後

ワガママ女子高生、美月の趣味は担任の小林イジメ。だけど全く動じない小林の態度に、美月の不満は爆発寸前! そんなとき、街で絡まれた美月を偶然助けたのは、他でもない小林だった。学校では見せない、大人な小林の魅力に、ハマってしまう美月。小林の家に押しかけて一線を越えてしまったけど、思いもよらない過去の事件が、2人の仲を引き裂く―!?